4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

【仰天ニュース】を観て仰天しているわたし目上差し

のツイートに共感したので紹介します!!

 

仰天ニュースを観て仰天しているわたし https://t.co/928p3TPOfH

2022年03月22日 21:14←こちらをクリックすると、twitter元記事で(※仰天ニュース動画40秒)を見ることができます。

《動画の主な内容》
☑ 根拠のないデマ情報に影響されてしまったという…
☑ ワクチンのデマ情報に詳しい専門家(筑波大学原田教授)によると「ワクチン接種に関していろいろな種類のデマ情報が広まっている」
 ①ワクチンを接種すると遺伝子が組み換えられる
 ②マイクロチップが入っていて我々を監視
⇒科学的な根拠を欠いた誤った情報

 

仰天ニュースを観て 仰天しつづけているわたし https://t.co/cHa976TFLR

2022年03月22日 21:20←こちらをクリックすると、twitter元記事で(※仰天ニュース動画24秒)を見ることができます。

《動画の主な内容》

☑ 根拠不明な情報が何度も送られてきた
☑ 妻を信じて情報を読み漁った…全く理解が出来ない…やがて娘までもが…

 

このtwitter情報観て共感したのですが(笑)目上差し

「根拠のないデマ情報流しているのは・・・だれ??

「もしかして…わたし??バブってる??

と俯瞰した視点も持っています(笑)

 

ということで・・・

 

【ザ・世界仰天ニュース】

普段TV観ないのですが・・・twitterの一部抜粋動画ではなくフル動画観たかったので

久しぶりにTver観ました(笑)

①仰天ニュース

👇58分30秒新型コロナ情報でまさかの夫婦の危機【豹変した妻が信じたもの】

 

もしかして…私が根拠のないデマ情報を流しているんだったら…大変なことなので

【新型コロナでまさかの夫婦の危機】フル動画を観て

客観的に

俯瞰的に

冷静に

推理・判断してみました!!

 

 ①私は、【フィルターバブル】の罠にハマっているのか??分析チュー上差し

☑ 自分の考えや価値観、バブルに閉じ込められているのか?

 

私は子育て約15年間の実体験を元に【TVやマスコミをすぐ信じないという価値観】を持っています!!

しかし、TVやマスコミの情報をすぐは否定しないし、SNSの情報をすぐ信じることもないビックリマーク

※SNSの情報は、情報の真実はどこにあるのかはてなマークを調べるキッカケにしか過ぎない上差し

 

PCTVやマスコミで意見を言っている医師専門家の情報を受信

👆ココの時点で疑うことなく受信した情報で完結すると…【他人軸】

※他人軸で決断した人(情報に流された人)は、悪い結果が起こると人のせいにしますビックリマーク

これが戦後の義務教育で作りだされた【考える力OFF状態の指示待ち脳脳みそ

 

↕ 目俯瞰して情報を見れる人は、どちらの情報もCHECKしています目 

 

真逆の意見を言っている医師専門家がいるのでははてなマークと探し情報をCHECK目

(👆ココの部分をTV信者はしないビックリマーク

 

※この調べるという行動した人たちは

真逆の意見やいろいろな意見を持っている医師専門家がいるということに氣づきます目

その後、自分自身でトータル的に判断し決断しますビックリマーク自分軸】

※自分軸で決断した人は、自分の決断に責任を持っているので、悪い結果であったとしても…人のせいにはしませんビックリマーク

 

 

今回のコロナの件は

TVやマスコミが報道しないだけで

多くの医師専門家

注意コロナワクチンの危険性注意を訴えています!!

👇こちらの有志の会の情報は真実です!!デマではありません!!👇

TVやマスコミの情報の真逆の情報ですビックリマーク

この情報がデマなのかはてなマーク

調べてみてください!!

同じ医師専門家でも違う意見を持っている人たちがいるということを

TVやマスコミが報道していない真実がココにありますビックリマーク👆

👆のような情報を調べもせず【根拠不明な情報】と判断するのは浅はかすぎます上差し

調べた結果、そのような団体や有志の会そのものがナイというのであれば

【根拠不明な情報】【デマ情報】ということになりますが・・・

②有志の会合同記者会見

 

 

TVやマスコミが報道していない情報なので

【仰天ニュース】の報道内容を信じている人は

ある意味TVやマスコミというバブル

フィルターバブルの罠にハマっていると思います目上差し

 

 

調べれば…調べるほど…

情報でてきます目上差し

 

よく世間一般で言われる【陰謀論者】と呼ばれる人は

1つの情報だけに囚われていないと思います!!

そもそも

バブルの中にはいません目上差し

 

しゃぼん玉バブルを吹いている人達を

しゃぼん玉バブルの中にいる人達を

しゃぼん玉バブルの内容一つ一つを

客観的に観ている人達だと思います目上差し

 

実際に

厚労省の吹いているしゃぼん玉バブル情報ですチュー上差し

③厚労省データ

厚労省HP:新型コロナワクチン接種後の健康状況調査

見るとわかります目厚労省HPすごくわかりにくいあせる

非常に不親切メラメラ

👇有志の方がわかりやすく見やすくしたのがこの表です。👇

ワクチン接種後の後遺症に悩まれている方がたくさんいます!!

👇3月23日現在はもっと増えていますビックリマークご自身で調べてみてください!!👇

 

 

👇こちらは実際にコロワク被害者の方が、病院たらい回し後に…最終的に辿り着く駆け込み寺ですビックリマーク

※全国各地の有志の会の情報もCHECKすることができますビックリマーク

④政府が救ってくれないコロナワクチン被害者が最終的に辿り着く場所

 

PCR陽性の人を【新規感染者】と毎日発表するバブルを吹くのであれば・・・

毎日増え続けるコロワク後の死亡者数と重篤者数副反応などのバブルを吹かないといけないのでは??

と考えるのが普通ではないでしょうか目上差し

 

嫌らしくコッソリと厚労省HPにのせられたわかりにくいコロワク被害情報予防接種汗

TVやマスコミが報道しないので

調べて【真実】を発信した人をバッシングするなんて

良心はあるのでしょうかはてなマーク

 

👇コロワク後遺症63人を診た長尾医師のお話しですビックリマーク👇

こちらもTVやマスコミがバブらない真実ですキラキラ

⑤コロナワクチン後遺症の症状・存在のお話しをする医師

 

 

皆さんも

自分自身の目で目上差し

【仰天ニュース】TV(※58分30秒

【有志の会合同記者会見】

【厚労省データ】

【政府が救ってくれないコロナワクチン被害者が最終的に辿り着く場所】

【コロナワクチン後遺症の症状・存在のお話しをする医師】

自分自身がどう感じるのか??

俯瞰的に…客観的に…CHECKしてみてください目上差し!!

 

 

ここからは・・・

~【仰天ニュースTV】の旦那さんへの個人的なツッコミですビックリマーク~(笑)

 

この【新型コロナでまさかの夫婦の危機】で旦那さん

☑ 妻を信じてコロナ情報を読み漁ったビックリマーク

と言っていましたが・・・

(このTV内では詳しく説明していない・・・たぶん個人のSNSのツイートぐらいしか見ていない設定?)

この旦那さん、TVやマスコミの【フィルターバブル】の罠にかかっていなければ

コロワクのキケン性を発信している医師専門家の情報バブルに辿り着くんじゃないのはてなマーク

実際にいるんですから・・・コロワクのキケン性を発信している医師専門家チュー上差し

 

最終的には

☑ 全く理解が出来ないビックリマーク

と言っているビックリマーク

 

万が一、コロワクのキケン性を発信している医師専門家の情報バブルに辿り着き

情報を吟味したけれど

「全く理解できないビックリマーク

という話であれば

それはそれで

旦那さんのバブル意見を尊重してもいいのかなと思うキョロキョロ汗

心の中で、『私とは違う別世界の人だ(笑)』と割り切るしかない。

 

あと

☑ 厚労省のだすデータを元に妻に説明したビックリマーク

って場面ありますが・・・

 

私的には旦那さん、見るところ狭すぎます!!と言いたい目

しゃぼん玉のバブルデータの数が少なすぎ!!

 

どのくらいのデータを見たんですかはてなマーク

あのわかりにくい厚労省HPのコロワク接種後遺症のデータは事細かく見たんですかはてなマーク

コロナ以前のインフルエンザとの比較ははてなマーク

コロワクの成分ははてなマーク

もっと視野を広げれば

諸外国のコロワクデータは見たんですかはてなマーク

 

【仰天ニュース】ツッコミどころ満載でしたチュー上差し

終始、旦那さん目線目のドラマ作りでしたねあせる(見せたい角度からしか見せないビックリマーク

これが、奥さん目線目のドラマ

子ども目線目のドラマ

だったら・・・

受ける印象違っていたかもしれないキョロキョロ上差し

 

イヤ・・・テレビはスポンサーの機嫌取りなので

スポンサー目線の角度からしか見せませんね(笑)

TVに期待しすぎてはいけない(笑)

 

皆さんは【仰天ニュース】どのように感じますか??

それでも

TVやマスコミ信じ続けますか??​​​