4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

本当によしりん先生は

わかりやすく説明してくれるので

有難いですおねがいラブラブ

 

「なぜはてなマークTV、メディア、政治、製薬会社etc…信じちゃいけないのかはてなマーク

その答えがチュー上差し

この動画(7分56秒)を見れば分かります👇

00:00 ダイジェスト 

00:15 日本の現状を知るには株主を見よ

  03:52 【事実】日本は独立国家ではない

  05:31 いい加減に目を覚ませ!

 

この動画を見た後に

世の中で今起こっている惨状を冷静に考察すると

やはり・・・

日本は知らないうちに…じわじわと・・・植民地になっていたんだあせると氣づくことでしょう叫び

 

TVのコマーシャルでは

5Gスマホの宣伝

5Gでサクサクダウンロードキラキラ

 

TVやマスメディアでは教えてくれない内容👇スマホ購入・買い替えは注意して選びましょう!!