4人の子持ちめいぽんですえーんあせる

またまた悲しいニュースがありましたあせる

 

さいたま市の10代の男子学生が亡くなったえーん汗

 

TVやマスコミ、ニュース報道の仕方で

10代の男子学生が何が原因で亡くなったのかはてなマーク

受け取る印象が変わってくる目上差し

 

いろいろな角度から情報を冷静に見ていきましょう目

 

👇①つめの報道👇

読売新聞オンラインの記事

 

39度超の発熱でも当初は「入院対象外」…10代の感染男性が容体急変、搬送2日後に死亡

 さいたま市は16日、新型コロナウイルスに感染した同市の10歳代後半の男性が、医療機関への搬送2日後の9日に死亡したと発表した。男性は救急搬送を市内外の5医療機関に断られており、西田道弘・市保健所長は「非常に残念。救命が必要となった感染者の受け入れに大きな課題がある」と話している。

さいたま市役所
さいたま市役所

 発表によると、男性は2日に39度を超す発熱があり、3日に市内の医療機関で抗原検査を受けた結果、陽性と判明した。家族が6日に119番したが、市保健所が健康観察を行い、「入院調整の対象外」と結論づけた。

 しかし、翌7日朝に容体が急変。救急隊が自宅に駆けつけたものの、受け入れ先が見つかって出発するまで約1時間半かかった。
※引用元⇒読売新聞オンライン

👆このニュース記事の10代の感染男性が容体急変…】という見出しを見た親は目

 

きっと

「コロナは怖いガーンビックリマーク

「重症化しないように…ワクチン打たせなくちゃビックリマーク予防接種汗

と思うのかもしれませんねあせる

【2回接種済】【既往症なし】という情報記載はありませんあせる

 

注意私は、1つの情報だけを見て判断するのはとてもキケンだと思っています注意

 

 

👇②つめの報道👇

PC日本テレビnews everyきょうコレPC※1分7秒動画

 

さいたま市の10代男子学生、ワクチン2回接種済み。 コロナ陽性、40℃の熱を出し死亡。 原因は血管内凝固症候群とのこと。 https://t.co/iLCFJ7AUYW

2022年02月16日 19:08←こちらをクリックすると、twitter元記事が見れます。

※日本テレビnews everyきょうコレ(2月16日)

 

@hukrousan

調べてる人はこのニュースを見て 『やはり、ワクチンか…』ってなるところ 

調べてない人はこのニュースを見て 『コロナ怖い!3回目を打たないからだ!』ってなるのかな?

 流石に、気づく… よね…?

2022年02月17日 01:51←こちらをクリックすると、twitter元記事が見れます。

 

まずは…PC日本テレビnews everyきょうコレ👆ポチッ👆PCフル動画(1分7秒)をご覧ください目

ニュースを見て受け取り方が2パターンに分かれると思いますビックリマーク

 

日頃からコロナのことを自分自身で調べている親は

【過去最多】の感染者数は

PCR受けて【陽性反応】がでただけの人数(無症状者も含む)だから…

意味ないね上差しと解釈。

【2回接種】という言葉からは

予防接種予防接種汗汗による免疫力低下ダウン

血管内凝固症候群(ワクチンによるADE?それとも…?)

「やはり…ワクチンが原因?」目上差し

 

しかし

 

日頃からコロナのことワクチンのことを調べたことのない

TVやマスコミのいうことを信じている親は

過去最多コロナ感染者数の人数で恐怖が増し

赤い文字印象誘導効果で

【過去最多】【2回接種】という言葉が印象に残り

「コロナは怖い!3回目打たないと重症化するのかもしれない…ガーンあせる

という思考に陥るのかもしれない目上差し

 

ご自身できょうコレニュースを見て『どう感じますか?』

冷静に判断してみてください👇

PC日本テレビnews everyきょうコレPC※1分7秒動画

👆👆👆ポチッ👆👆👆

 

ワクチン後遺症の患者さんを50名ほど診ている

長尾クリニックの長尾先生が

おっしゃっていた言葉が心に残っていますキラキラ

コロナ後遺症で苦しんでいる子どもを持つ親御さんは、口をそろえてこう言うふうにおっしゃるそうですあせる

「もっといろいろな情報をとっておけばよかったあせる

悔やんでも悔やみきれないでしょうねえーんあせる

 

👇こちらの大阪泉大津市長さんは、TVやマスコミの恐怖を煽りコロナワクチン推しとは違い、

きちんとデータを参考にして、

ワクチンによるメリットとデメリットを比較し、

5~11歳のワクチン接種に対して注意を促しています注意

 

👇日頃から情報収集している方は【3つの嘘】を知っています👇

 

👇世界中では、大規模なワクチン反対デモが活発ですビックリマークTVやマスコミが報道しないだけですビックリマーク

世界中の弁護士が集結して【COVID裁判】も2022年2/5~始まっています爆弾ドンッ

 

👇有効期限切れのワクチンを急いで前倒しで接種させようとしています👇