4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

 

『PCRって人体の診断には使用できないんだって・・・ビックリマーク

『マスクは、ウイルス対策には意味ないし、呼吸が浅くなって思考低下にもなるんだってよビックリマーク

『ワクチン成分はヤバイよビックリマークコロナよりワクチン被害のほうがヤバイってビックリマーク報告は氷山の一角っていうワクチン副反応・後遺症などをまとめたブログの内容見たら…もうヤバイってビックリマーク

などなど・・・

陰謀論的な話だったのが・・・

 

TVに出ている有名人が

以前のコロナ推しチュー上差しとは違うコメントをだし始めていますね目

松本人志 オミクロン株拡大に持論「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方が…」

 オミクロン株は爆発的な感染力の反面、弱毒性とみられている。松本は「僕、これオミクロンの話をしたのが大分前、2カ月近く前で、その時に僕、オミクロン株は正直怖いと思ってなくて、緊急事態宣言になることが怖いっていう話をしたと思うんですけど、基本的にその時と言ってることは変わってなくて、悪いそっちのシナリオに行ってしまってるなと思うんですね」と切り出した。 

 

 「岸田さんも小池さんも立場がおありでしょうから、そんな緩い事は言えないのは分かるんですけど、正直僕は高齢の方とか、基礎疾患のある方、理由があってワクチンを打てない方をどう守るかを考えれば、あとの人は集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫だと思ってますけどね」と続けた。  

 

「ワクチンもね、別にオミクロン用のワクチンじゃないですからね。今余ってるワクチンってね。ファイザーは3月くらいにオミクロン用出すって言ってますよね。裏を返せば今のワクチンはオミクロンに効かないと言ってるようなもんですから。これ、ワクチン打った、ワクチンの副反応の方がオミクロンよりきついと思うんですよ。3回目のワクチン打とうって、前向きな人ってどのぐらいいるのかなって思いますね」と持論を展開。

「でもイスラエルなんかもう4回打ってますけど、効果別に関係ないですからね」と強調した。

※一部抜粋引用元⇒yahooニュース

『まだ、そんな陰謀論みたいなこと言っているの??

なんて言えないような・・・

世間の常識がひっくり返りそうな空氣感になっている

そんな感じがしませんかはてなマーク

 

「TVやマスコミ、政府のこと信じていたのに・・・嘘つき!!

と言いたくなるような動画をご紹介します目キラキラ

 

👇

 

@binbou415 その通りです https://t.co/qd0EDA16AX

2022年01月12日 13:54こちらをクリックすると、【PCR検査の嘘】【マスクの嘘】【ワクチンの嘘】がわかる動画が見れますビックリマーク

 

 

①PCRの嘘

【谷口 誠一議員】

②マスクの嘘
【大橋 眞名誉教授】


③ワクチンの嘘
【谷口 誠一議員】
 

この動画を見てどう感じましたか??

 

「えぇ~、この動画も作りモンなんじゃないの~はてなマーク」って思いますかはてなマーク

それとも

「PCRのこと、マスクのこと、ワクチンのこと、もっと自分で調べてみようおねがい上差し

って思いますかはてなマーク

 

どちらの選択をしても

ご自身とご家族の後悔のないように

疑問に思うこと

調べること

考える力

判断する能力

大切なことだと思いますチュー上差し

 

 

画像で出すと、これ1発です https://t.co/RWc8nbjAwA

2022年01月19日 07:43←こちらをクリックして画像を見ると、嘘がバレ始めているのに・・・『なぜ?まだコロナ推しが終わらないはてなマーク』の疑問が1発でわかりますビックリマークたぶん…チュー上差し

 

 

👇ご参考までに👇