初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音譜実践し続けているめいぽんです照れ上差し

 

長い間使用していたヘッドフォンが壊れたので

最近は100均のイヤホンで代用していましたが・・・

 

やはり

瞑想効果をアップさせるために

「最新のノイズキャンセリング&ワイヤレスヘッドフォンを買おう!!

と家電量販店へあし

 

 

 

いざ、購入ビックリマーク

👆のヘッドフォンタイプを購入しようと思っていたのに・・・

「金額にビビッったか・・・私(笑)」

なぜか・・・こちらのイヤホンタイプを購入してしまったキョロキョロあせる👇

 

 

 

独身の頃は

値段よりも自分が欲しいものを購入していたのですが・・・

なぜか・・・今値段を見てしまうクセがついたチュー上差し

 

「ヘッドフォンにこの金額をだしていいのかはてなマーク

「この差額で何か他に変えるんじゃないのかはてなマーク

「イヤホンタイプが持ち運び便利じゃないのはてなマーク

「そもそもこれから夏だし・・・沖縄でヘッドフォンなんて耳が蒸れちゃうよビックリマーク

 

瞑想生活を続けていたので

最近は心がザワツクことがなかったのですが・・・

久しぶりに

お買い物でザワツキました(笑)

 

お金のブロック瞑想TIMEで書換しなくちゃいけませんかねはてなマーク私・・・チュー上差し

 

【量子瞑想61日目】 

~朝の瞑想TIME~

今日の沖縄は

曇り空から突然のスコール雨

スコールからのチラッっと顔出しの太陽さん晴れ

 

昨日購入したワイヤレスイヤホンビックリマーク

で早々

量子瞑想TIME音譜

 

以前はコードが気になることが多々あり

意識の集中がとぎれることがあったのが

やはり

瞑想効果アップには・・・ワイヤレスイヤホン!いいかも​​​照れラブラブ上差し

集中できる!!

 

ワイヤレスイヤホンにしてよかったこと

☑ 瞑想途中でコードのことが気になり集中が途切れるということがないビックリマーク

☑ 瞑想場所にスマホを一緒に移動する手間がないので楽ビックリマーク

☑ 瞑想中、不思議な体の動きをするときにどんな動きでも対応できるはてなマークビックリマーク

※以前、瞑想中に勝手に変な体の動きをしたことがありました👇

 

 

👇この時は、コードが首をグルグル絞めるんじゃないかはてなマークと本気で心配になりました(笑)

 

今回はノイズキャンセリングヘッドフォンを購入しなかったのですが・・・

結果として

これはこれでよかったのかな~とウインク上差し

 

あまりにも便利なモノに頼りすぎると

人間の能力は退化するビックリマーク

雑音の中で自分の意識に集中するトレーニングは私には必要だったので

今回は、必然的にこちらを購入したのかなと

必要最小な機能でいいのかもしれない!!

今回の商品は私にとってベストBUYな商品でしたラブラブラブ