初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音譜実践し続けているめいぽんです照れ上差し

 

【量子瞑想47日目】

 

~朝の瞑想TIME~

 

今日も沖縄太陽サンサン晴れ

洗濯物が気持ちよく乾きそうなので朝からテンションMAXですアップ

 

実は昨日、私が月に2度すごく楽しみにしているリアルセミナー目KAIGAN目があるんですが・・・

そちらで瞑想をやっている他のメンバーの方の情報を聞いたら・・・

早く実践したくて

実践したくて

朝からウズウズしていたんですチュー音譜

 

いつもの瞑想MUSICは

音譜バリのガムラン瞑想MUSIC音譜

こちらも毎日聴いても飽きないぐらい大好きなんですが・・・

 

昨日のメンバーの方のコメントで

「0.3Hzの瞑想MUSICがすごい!!

というので

 

朝のしっかり量子瞑想フルバージョンで試してみたかったんですチュー上差し

それがこちら👇

 

30分ジャストなので《量子瞑想フルバーション》するには少し短いかな~と思ったんですが・・・

 

こちらとんでもないですラブラブラブ上差し

いつものように瞑想に集中していると

光の玉ちゃんたちが出てきたんですが

 

最後の最後では

いつもの光がゴールドに輝き

どんどんどんどん

大きくなってきて・・・

私のおでこをゴールドの玉がものすごいパワーで押してくる上差し

頭がどんどんどんどん後ろの方へ倒れていく

「あれれ・・・このままいくと後ろに倒れちゃうけどはてなマークはてなマークはてなマーク

でもパワーは止まらない!!

 

私の体はどんどんどんどん倒れていき

「あっ・・・」

と思ったけど遅かったビックリマーク

 

イヤホンが取れちゃったあせる

 

「あ~ぁ、すごくいいところだったのに・・・残念あせる

お楽しみはまた今度ラブラブみたいな(笑)

 

ワイヤレスイヤホンにしようか本気で考えた!!

ちょっと探してみようかなウインク上差し

 

 

 

日々の【量子瞑想】結果と共に

6月4日(金)から

量子瞑想×食事制限なしダイエット

 チュー上差し理想体重58㎏(体内年齢28歳)の体の軽いしなやかなBODYを手に入れるチュー上差しアップ

の結果を毎日更新していますビックリマーク

 

6月10日(水)昨日

 

 

ナイフとフォーク食事以外に食べたもの食パン

 

いつもの豆乳ヨーグルト&フルーツナッツ

さらに・・・あずきぜんざい(もちあり)

さらに・・・チョコロールケーキ

※誕生日ケーキを予約していた【さくら】というケーキ屋さん

お店から届いたバースデーハガキを持っていくとロールケーキが1本プレゼントラブラブラブ素敵!!

家族で2回目の誕生日ケーキとしていただきました口笛!!

👇

6月11日(木)今日

前日より

 

ダウン体重-300gダウン

体内年齢±0歳チュー上差し

 

体重は少しずつではありますが減り続け、問題は体内年齢びっくり上差し

ここからが量子瞑想ワークでどこまでいけるのか?

40代になってから・・・目標の理想体重&理想体内年齢になるのには

完璧な食事制限の後の好転反応によるすごいデトックスを経験しないと

体重58Kg&28歳にはなれなかった!!

 

 

今までは、完璧な食事制限をここまでやらないと・・・

小麦粉製品、砂糖製品、一切取らないチュー上差し

油ものは極力控えるチュー上差し

お肉も大豆ミートで代用チュー上差し

 

完璧な食事制限なしで

量子瞑想ワークのみで

どこまでいけるのかはてなマークすごく楽しみ音譜