約100kg→60kgまでダイエット!再! -37ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット231日目
ワンダーコア11日目


11月結果。。

±0kg  82.4kg

いえーい!
まさかの1kgも痩せてないっていうww
あれ?ライブでやせたのに。。。笑
まあ、しょうがないです。
切り替え切り替え。


その代わり、ウエストが細くなりました
ワンダーコア様々!!

細いところ マイナス  7cm
太いところ マイナス  8cm
ちなみにこれは10日間だけです。


11月はウエスト細め月間だった!←事後決定



12月の目標は。。78kg
これでいきたいと思います!
受験生なので、クリスマスも正月も関係ないんです。なので、今月は痩せる!やるぞ!



昨日も書きましたが、ふとダイエットやめてみて。。いいリフレッシュになりました♡そしていつも仲良くして頂いてる皆様♡ほんとに暖かいコメントありがとうございます。帰ってきて良かった(涙


また頑張ります!
よろしくお願いします!



{48B09091-4CF1-4B1F-A56F-B2CBE7373360:01}

昨日のトレーニング

夜→90分 ランニング5km ウォーキング4km
+ ワンダーコア


↓↓小話です


さてさて、先日、母のお得意様(ゆちお実家は衣類店)より保険加入のお願いがありまして。。上得意様のため母は私の保険加入を承諾しました←勝手に

月掛け5000円の掛け捨て保険

あまり気分が乗らないものでしたが、両親も追突事故があったので。。入ることにしました


それで契約書記入していて(お得意様見守る中)。。。ゆちおは体重以外は健康そのもの故に病気に関する項目は全てスルー。血液検査も問題なし

そして身長、体重を記入するところ。まあ、嘘をついてもしょうがないので165cm.82kgと記入。

すると

得意様「えっ。。。」

私「??」

得意様「うん。65に見えるわよ。65に見える。」

私→あ、身長のことか。って自己解決してると、新しい契約書を出す得意様。


得意様「ここ、65て書いてください」


もうお分かりでしょう。そうです


私「え?体重ですか?」

得意様「見えます!65に見えます!あれでしょ?ゆちおちゃんテニスしてたから、筋肉なのよね。うん。わかるわあ」


いや、無理があるでしょ
65kgにはいくらなんでも無理があるでしょ


肥満は病気のリスクが上がるから保険加入に関して、あまり良くないのはわかるけど。。


65に見えるわよ~てのはお世辞でもなんでもない


入る気も削がれたわけですが。。まあ、まだ健康だし保険使うこともないと思うので、65kgまでダイエット頑張ってやろうとまた強く誓ったわけです。目標は60kg


世の中、やはりデブには辛いことか多いですね。いい気がしないこと多々ですよ。それは自己管理がなってないからと言いますが。。デブであることが他人に迷惑かけてるわけではないことも多いはず。



いいんですけどねえ。痩せるから(♯`∧´)ぷんぷん




{2C6191DD-533C-4797-B8C4-DAF494CFCA8B:01}

そうそう。
そーいえば3月にEXOが韓国でライブするってよ!!という情報を得ました



いくしかない((((;゚Д゚)))))))

試験もおわってます!
これはいくしかない!

韓国の会場って日本でいう武道館くらいの大きさなんです^ ^日本ではドームクラスなのに韓国では近くで見れるから韓国のライブはほんとにテンションあがる!

つまり、またまた近くで見れるチャンスなんです!


((((;゚Д゚)))))))やせねば!


また、こんな目的でダイエット頑張ろうと思います!