約100kg→60kgまでダイエット!再! -36ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット232日目
ワンダーコア12日目

前回測定比較
マイナス 0.8kg 81.6kg


ウエスト(スタートから)

細いところ -0.5cm(ー7.5cm)
太いところ ±0cm(ー8.0cm)


少し体重おちました~
1ヶ月の間に何回みたことか( ̄▽ ̄)どやっ
もうそろそろバイバイしたい


なかなか痩せないこの身体。なのでトレーニングを少し変えてみようかと思います。←The 飽き性


30日間スクワットチャレンジて覚えてますか?少し前に流行りましたよね。(5日間くらいでやめた)

{23AECB11-11C1-40A4-A774-CCC7EDEA272C:01}


それの違うやつ発見!

{BE316529-80B8-4519-9EC9-A1BBF8F79916:01}

これは体幹鍛えるやつ!お腹とかがバキバキになるらしいですよ~昨日から始めましたが、20秒でもキツイ。これ、最後の6分40秒とかまぢで出来るのか!?て思うけど、とりあえず出来るとこまで頑張ります!




またダイエットも前向きにやる気も出てきてて
いい傾向です

どうしてもゆちおは食べる量を減らすより、運動をして痩せようとする傾向←食べてるから痩せない



しかも最近は食べたものも書いてないですねえ
( ;´Д`)反省


朝→ガーリックトースト、ヨーグルト

昼→ミスドの麻婆麺、ゴールデンチョコレート、コーヒー4杯

夜→納豆、キムチ、ロールキャベツ、ご飯少し

{5BF05BA9-8DE7-4F9B-B5F4-C03AA8286F5A:01}

得意料理の1つのロールキャベツつくりました♡絶賛、過食スイッチが入ったままです。ご飯も食べてしまいました。


先日、父の仕事関係の韓国の方から手作りキムチをいただきました。日本で売ってるのより酸味が強めのキムチです。


それを食べてから、お通じが快調!快調!酸っぱいのって乳酸菌なんですよね~♡もっといっぱいくれないかなー??

またまた韓国行きたくなりました!笑

{EFCA2ACF-DCBE-4738-95AB-1F8AFA56A073:01}

昨日のトレーニング

夜→70分 ランニング5km ウォーキング3km
ワンダーコア


今日は雨みたいですねえ
ランニングできないのはキツイなあ

ご飯も控えめにせねば。



今日もがんばりまーす!