ワンダーコア12日目
前回測定比較
マイナス 0.8kg 81.6kg
ウエスト(スタートから)
細いところ -0.5cm(ー7.5cm)
太いところ ±0cm(ー8.0cm)
少し体重おちました~
1ヶ月の間に何回みたことか( ̄▽ ̄)どやっ
もうそろそろバイバイしたい
なかなか痩せないこの身体。なのでトレーニングを少し変えてみようかと思います。←The 飽き性
30日間スクワットチャレンジて覚えてますか?少し前に流行りましたよね。(5日間くらいでやめた)
それの違うやつ発見!
またダイエットも前向きにやる気も出てきてて
いい傾向です
どうしてもゆちおは食べる量を減らすより、運動をして痩せようとする傾向←食べてるから痩せない
しかも最近は食べたものも書いてないですねえ
( ;´Д`)反省
朝→ガーリックトースト、ヨーグルト
昼→ミスドの麻婆麺、ゴールデンチョコレート、コーヒー4杯
夜→納豆、キムチ、ロールキャベツ、ご飯少し
先日、父の仕事関係の韓国の方から手作りキムチをいただきました。日本で売ってるのより酸味が強めのキムチです。
それを食べてから、お通じが快調!快調!酸っぱいのって乳酸菌なんですよね~♡もっといっぱいくれないかなー??
またまた韓国行きたくなりました!笑
夜→70分 ランニング5km ウォーキング3km
ワンダーコア
今日は雨みたいですねえ
ランニングできないのはキツイなあ
ご飯も控えめにせねば。
今日もがんばりまーす!



