ワンダーコア10日目!
体重測定なし!!
帰ってきましたー!アメブロ!!
別にどこにもいってませんでしたが、
少し心の方が起伏してまして
すこしダイエットから離れようと思いました
気づけば4日も見てません
11月はライブのために落としてた体重も、増量→減量→増量を繰り返してて。。なんかダイエットも嫌だなあって思ってブログでもなんか落ちたことばかり書いてました
なので
この4日間の中で色々リセットしてきました
髪の毛をざっぱりと切り
我慢してた吉野家に行き
友達と肉祭りしたり
ワイン飲みまくったり
リセーーット!!
いーっぱい笑いました!
色々考えたりしてみて、心の整理もして、また12月からダイエット頑張りたいと思います♡体重測定は明日から!
とりあえず、逃避中もランニングとワンダーコアはしてたわけで。。
体重は増加してるとは思うんですが。。
ワンダーコア進捗(スタート時より)
細いところ マイナス7cm
太いところ マイナス8cm
これだけが唯一の救いです( ̄▽ ̄)笑
だがしかし
通信制限がかかったままで、家のWi-Fiも不調でなかなかブログにお邪魔できない現実。今日はスタバにいるので、コメント返しと、皆様のブログにおじゃましますね!!!
ふふふふ
ポジティブゆちおcomeback!!

