ダイエット235日目
ワンダーコア16日目
プランク 5日目(30秒)
前回測定比較
-0.4kg 81.2kg
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0(ー8.0cm)
太いところ ±0(ー9.0cm)
少し減ってくれました
お昼ごはん食べなかったからだと思います
朝→雑炊、プリン、トースト1/2枚
昼→コーヒー
夜→もち1個、カツ丼(白米少し)
夜→90分 ランニング5km ウォーキング5km
ワンダーコア、プランク30s
早いものでもう2015年が終わりますね。
わたしの2015年はダイエット!に尽きる年でした。
まだ終わってないけどwww
2月の国試までダイエットなんて無関係で食べ過ぎて、3月に入ってから旅行の先々で太りすぎることによる体の変化を実感。
国試落ちて、もう一年頑張ることになり、ダイエットを決意したのが4月。
ゆっくりだけどまだ続けてれる✧
ダイエット以外にも、仕事をしていた時には感じることのできなかったことをいっぱい吸収できた年でもありました。心の変化も大きかったと思います
とりあえず、来年は色んなことに結果を出す年!2016年ということで。頑張っていきたいと思います。国試までも気づけばあまり時間がないという。睡眠時間を減らしていかなきゃです(;´Д`A夜の2時間のトレーニングだけは確保してたいところ
