約100kg→60kgまでダイエット!再! -31ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット237日目
ワンダーコア18日目
プランク 7日目(45秒)

前回測定比較
+1.2kg 82.4kg←


ウエスト(スタートから)

細いところ ±0(ー8.0cm)
太いところ -1cm(ー10cm)

日曜には81.2kgだったのにまさかの82.4kgまで戻るという。しかも昨日は昼ごはん抜いたのに

トレーニングもきっちりやってるのに減らない


病む←


っていうのが、今日の朝までの心境でした。なので昨日もブログ放棄。今日も放棄してやるって、思ってましたww



そしたら、先ほど女の子の日がきまして!!!!あっ、そーゆーことなのー♡\(^o^)/じゃあしょうがないかあ♡って←単純


ゆちお、復活!



このブログにも書いてましたが、ゆちおは生理不順です。始まった頃から3ヶ月に1回のペースできていて、Maxデブ期のときは1年近く来なかった時がありました


婦人科は行かず←太ってるのが理由と確信してたから


しかし、ダイエットを始めてからは毎月とはいかなくても、2ヶ月に1回きたりと回復?してる?のかなー?とか感じていて


だけども、先月、ブログ友の方から行った方がいいと言われて。。。病院嫌いなゆちお(前職のせい)でも、やっぱり行かなきゃと思いながら。。



そしたらですね。
今日、前回から1ヶ月でまたきたんです


毎月ちゃんとした周期で来てる人からしたら、当たり前のことだとは思うんですが。毎月生理がくるって不順の人からしたら感動することなんです!!


ダイエットのおかげで身体が変わってきたのかな?と、ちょっと、安心^ ^


そして、ダイエットの方も。生理前は体重が減らないゆちおです。なので、運動してても減らないのはあたりまえかー。と思えますwwwwまさか1ヶ月でくるとは思ってなかったので( ̄▽ ̄)♡よかったよかった

来週は痩せ期なので、そこで落とします!!



日曜のトレーニング

{B207497B-240E-4318-9731-57112EC2BB3B:01}

朝→2時間半 ランニング7km ウォーキング8km
夜→60分 ランニング5km ウォーキング4km
プランク、ワンダーコア


{7296853A-A953-4A53-9A56-39F0EE496A19:01}

夜→90分 ランニング5km ウォーキング3km
ワンダーコア、プランク休息日


日曜のトレーニングの次の日に増加したので、正直かなり病みました( ̄▽ ̄)暴食もしてないですしね


でも。まあ、よかったー涙




{846BA677-ECD8-4045-A3AF-19C0D3A0F29E:01}

そーいえば!
ユニクロのアンクルパンツきました!

3XL!!!
はいてみると、お腹とお尻はけっこうゆったりでした~だがしかし、このパンツ細めとはいえ。。ゆちおのムチムチのふくらはぎはジャストサイズ。

お腹とお尻は2XLでも良さげですが。。まだまだふくらはぎは3XLの様です。。。

1番気にしてた、太ももはなんなくクリアしたのでランニング効果かな~?と思ってみたり


テニスでついた足の筋肉がなかなか落ちてくれない。脂肪もですが。。



上は太ってても、足だけやたら細い人って何であんな感じなんですかねー???足が細いの羨ましい。。

{4A5831DE-7DCE-40C1-B60F-D1A1EC4489B2:01}

体のつくりなんでしょうか。
ゆちおの母家系はみんな下半身デブ

ゆちおはただのデブ←


病んでばっかですが、がんばろう