ダイエット237日目
ワンダーコア18日目
プランク 7日目(45秒)
前回測定比較
+1.2kg 82.4kg←
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0(ー8.0cm)
太いところ -1cm(ー10cm)
日曜には81.2kgだったのにまさかの82.4kgまで戻るという。しかも昨日は昼ごはん抜いたのに
トレーニングもきっちりやってるのに減らない
病む←
っていうのが、今日の朝までの心境でした。なので昨日もブログ放棄。今日も放棄してやるって、思ってましたww
そしたら、先ほど女の子の日がきまして!!!!あっ、そーゆーことなのー♡\(^o^)/じゃあしょうがないかあ♡って←単純
ゆちお、復活!
このブログにも書いてましたが、ゆちおは生理不順です。始まった頃から3ヶ月に1回のペースできていて、Maxデブ期のときは1年近く来なかった時がありました
婦人科は行かず←太ってるのが理由と確信してたから
しかし、ダイエットを始めてからは毎月とはいかなくても、2ヶ月に1回きたりと回復?してる?のかなー?とか感じていて
だけども、先月、ブログ友の方から行った方がいいと言われて。。。病院嫌いなゆちお(前職のせい)でも、やっぱり行かなきゃと思いながら。。
そしたらですね。
今日、前回から1ヶ月でまたきたんです
毎月ちゃんとした周期で来てる人からしたら、当たり前のことだとは思うんですが。毎月生理がくるって不順の人からしたら感動することなんです!!
ダイエットのおかげで身体が変わってきたのかな?と、ちょっと、安心^ ^
そして、ダイエットの方も。生理前は体重が減らないゆちおです。なので、運動してても減らないのはあたりまえかー。と思えますwwwwまさか1ヶ月でくるとは思ってなかったので( ̄▽ ̄)♡よかったよかった
来週は痩せ期なので、そこで落とします!!
日曜のトレーニング
夜→60分 ランニング5km ウォーキング4km
プランク、ワンダーコア
ワンダーコア、プランク休息日
日曜のトレーニングの次の日に増加したので、正直かなり病みました( ̄▽ ̄)暴食もしてないですしね
でも。まあ、よかったー涙
ユニクロのアンクルパンツきました!
3XL!!!
はいてみると、お腹とお尻はけっこうゆったりでした~だがしかし、このパンツ細めとはいえ。。ゆちおのムチムチのふくらはぎはジャストサイズ。
お腹とお尻は2XLでも良さげですが。。まだまだふくらはぎは3XLの様です。。。
1番気にしてた、太ももはなんなくクリアしたのでランニング効果かな~?と思ってみたり
テニスでついた足の筋肉がなかなか落ちてくれない。脂肪もですが。。
上は太ってても、足だけやたら細い人って何であんな感じなんですかねー???足が細いの羨ましい。。
ゆちおの母家系はみんな下半身デブ
ゆちおはただのデブ←
病んでばっかですが、がんばろう



