ダイエット239日目
ワンダーコア20日目
プランク 9日目(60秒)
生理3日目
デブデブデブデブデブデブデブデブ
前回測定比較
+0.2kg 82.6kg
デブデブデブデブデブデブデブデブ
また増えました。。
食べる量普通なのに。・゜・(ノД`)・゜・。
プランクとワンダーコアで筋肉増えと思いたい
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0(ー8.0cm)
太いところ ±0(ー10cm)
昼→自転車30分
夜→90分 ランニング6km ウォーキング5km
プランク45s、ワンダーコア
さてさて本日よりファスティングしますよ!っと
一緒にやりましょ~と声かけてた時点でたるんでた私←1人でやれよって感じですよね
とりあえず、ちょこっとは食べながらも。。基本酵素+炭酸で乗り切りたいと思います。
9月した時は、ちゃんと3キロ痩せて維持期も耐えました。これ成功
11月頭にした時は、2.4kg痩せはしたものの、酵素をちゃんと取らなかったりしたためにクラクラしたりして結局そのあとの食事でリバウンド。これ失敗EXOに会うためだけに頑張って、終わったらどばあああって食べちゃった
とりあえず、成功と失敗から学んだことを活かして頑張りたいと思います!!(`_´)ゞ
SING FOR YOUのタイトル曲が公開されました
冬にぴったりのバラード♡
朝から鬼リピしてます
MVのコンセプトは謎ですが
いい曲なのでぜひ聞いてみてください^ ^
歌うまですよ~
で、このアルバムは韓国ver9種、中国ver9種でるんですよ。困る~とりあえず韓国のはセフンで中国のはカイを買おうと思うんですが。1つが1500円くらいとはいえ18種集めたいのはやまやまですが。。これは我慢だなあ。






