ダイエット241日目
ワンダーコア21日目
プランク 11日目(60秒)
生理5日目
スタート82.6kg
ちょい食べファスティング2日目
前回測定比較
-1.2kg 81.4kg(1日目)
-0.8kg 80.6kg(2日目)
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0(ー8.5cm)
太いところ ±0(ー10cm)
◇食べたもの
8:00 酵素+炭酸、りんご
11:00 チキンクリスプ、ホットコーヒー
15:00 酵素
17:00 酵素
19:00 イカと里芋の煮っ転がし、カツオの刺身少しだけ
ちょい食べファスティング2日目
減ってくれました( ̄▽ ̄)♡
夜→60分 ランニング7km、ウォーキング3km
プランク、ワンダーコア
ファスティング最終日ですが、ちゃんと減ってくれるのか~??楽しみです
あーお腹すいた(;´Д`A
さてさて。昨日ですね久々にやつが現れました。そうです。悪コメしてくるやつです。昨日もデブとか性格悪いとかブサイクとか散々書かれました。そしてまだまだ痩せてないのかよデブ!て書かれまして。あーやっぱ前の人だわ←と思いながら。でもね、思うのはいつも停滞期に現れる!もしや((((;゚Д゚)))))))私に喝を入れるために!?←♡順調なときは現れないwwwふふふ。愛の鞭てやつですか?wwそして私がkpop好きなこと触れないので、kpopは興味ないんですよね。あーよかったwwwwなんやかんやでいつも私のブログ見てくれてるみたいで。ほんと困ったちゃん♡♡結構落ち込むことは多いけど、なんかこの子のコメントは流せる~デブ!ブス!!って感じで子供の悪口って感じだからなんですけどね~みなさんのところにはこないですか??私だけ?笑
そして、ランニングのときに怪しい白いバンがいるって話もしましたよね?そしたらね、昨日久々にあらわれたんですよ!悪コメちゃんと同じ日に!この前の2ヶ月前も同じタイミングだったのに!もしや、悪コメちゃんはあの白いバンのおっさん??笑
おしまい

