ダイエット242日目
ワンダーコア21日目
プランク 11日目(60秒)
生理6日目
スタート82.6kg
ちょい食べファスティング3日目
前回測定比較
-1.2kg 81.4kg(1日目)
-0.8kg 80.6kg(2日目)
-0.4kg 80.2kg(3日目)
合計 -2.4kg
79kgにはとどかず。
もう少し延長するか悩みどころ
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0(ー8.5cm)
太いところ ±0(ー10cm)
食べたもの
8:00 酵素+炭酸、ガーリックトースト、ベーコンエピ
11:00 酵素+炭酸
12:00 酵素+炭酸
15:00 抹茶クリームフラペチーノ(ノンホイップ)
17:00 酵素+炭素
19:00 こんにゃく、大根、鳥手羽、ささみキムチ
ファスティング3日目終了。
朝ごはんを食べたので~最終日は微減でした。でも、前回は全く減らなかった3日目だけに良しとしましょう。生理も終わりかけということで、ファスティング中は毎日スッキリ快便でした!!タイミング的に生理中のファスティングが1番痩せやすい?便秘にもならないし。と、思ってみたり
とりあえず今日ら維持期なんですが、わたくし今日の夜友達とご飯です←
大丈夫か?笑
朝ごはんを酵素にして、昼も少なめなので。。何とか増やさずにいたいところ(;´Д`A
海鮮居酒屋なので、カロリー少ないものを選びたいとおもいます。お酒はもちろんハイボール!うぇーい
ちょい食べしたので、急激な増加にならないと信じてます(`_´)ゞ!!!
ファスティング中ですが、ちょい食べとはいうものの、普段の1/3以下の食事量でした。日頃どんたげたべてるんやー!((((;゚Д゚)))))))て、突っ込まれそう
ゆちおの最低限のダイエットのルールは
①8時以降は食べない
②運動する
③お酒を控える←
をモットーに4月からしています。
過去に、食事制限のみのダイエットでひどいリバウンドを経験したために、運動して痩せよう!と誓いました
以前食事のみのダイエットのときは、炭酸とスルメをひたすら食べて1ヶ月で10キロ?くらい痩せて、納涼会シーズンで15キロ増\(^o^)/やらかした。ひどいリバウンドでしたwww
とは言え、最近は運動しても食べる量を減らさないとやはり痩せないと思いファスティングをしてます
今月中には79kgいきたいなー( ;´Д`)
いや、いかせよう!
とりあえず今晩はキープせな!!
そしてそして、スッキリ快便大作戦!と称していろいろ試してます~白ワインはなかなか良かった!!でも、カロリーとか糖質考えると続けれない。。と、いうことで。美肌作戦も兼ねてキムチ作戦決行!!
白菜がやすい時期ですね~1/2で100円くらい
手作りの方が防腐剤も無いので発酵がかなり進むそうです。りんごを入れて日本人向けの甘めのキムチ♡意外に簡単にできました!
両親の評価も上々。
これで、腸内環境を整えるぞ!!!
追記↓
わたしのブログって
人を不快にさせてるんですかね。。。
ずーーーーん


