ダイエット243日目
ワンダーコア23日目
プランク 13日目(休息日)
生理終了
◇ちょい食べファスティング
4日目(維持期1日目)
スタート 82.6kg
-1.2kg 81.4kg(1日目)
-0.8kg 80.6kg(2日目)
-0.4kg 80.2kg(3日目)
+0.2kg 80.4kg(維持期1日目)
ウエスト(スタートから)
細いところ -1.5cm(ー10cm)
太いところ -1cm(ー11cm)
ウエストが1番細いところも-10cmになりましたー!
醜いお腹はまた今度写真あげます。
今あげるとコメントにビクビクしなきゃなので
昨日から維持期です^ ^
友達と飲みに行きましたが、なんとか+0.2kgで抑えれました!!!!!
朝:トレーニングのため水のみ
10:00 炭酸+酵素、チョコ
11:00 ほうれん草の白和え、ちくわの磯辺揚げ、唐揚げ、鯵南蛮を少しずつ
14:00 ポッキー
18:30 生ビール×2、ハイボール×2、かわはぎ刺、酢もつ、壺鯛の味噌焼き、ナシゴレン、マーボー豆腐
全体的に量が少なめのお店で助かりました。カロリー高いマーボー豆腐、ナシゴレンは500円で少なめ~
21:00 クリスマスマーケットでホットワイン
メニュー数は多いですが、ほんと私の1食が10だとしたら、昨日晩御飯は3くらい←
帰り際にはお腹空いてましたwwww
お酒も飲みましたが、出てくれたんだろうなあってくらいトイレも行って( ̄▽ ̄)♡一安心
ぴのさん!揚げ物は食べませんでしたぜぃ
さて、維持期は大事に過ごしていきたいと思います。ここで何を食べるかが大事なところ。
朝→150分 ランニング7km ウォーキング6km
夜→ランニング無し、プランク60s
日曜の朝はトレーニング多め。
冷たい空気がとても気持ちいいです
痩せない自分が悪い!!
でもこれが私だもの!!
人のために痩せるのではなく、自分のために痩せる
って今は思えるようになりました^ ^
皆様のおかげです
ありがとうごじゃいます。
皆様とダイエット出来て幸せです
のむのむさらんへよー♡



