約100kg→60kgまでダイエット!再! -25ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!


ダイエット243日目
ワンダーコア23日目
プランク 13日目(休息日)
生理終了


◇ちょい食べファスティング
4日目(維持期1日目)
スタート 82.6kg
-1.2kg 81.4kg(1日目)
-0.8kg 80.6kg(2日目)
-0.4kg 80.2kg(3日目)
+0.2kg 80.4kg(維持期1日目)

 
ウエスト(スタートから)

細いところ -1.5cm(ー10cm)
太いところ -1cm(ー11cm)
ウエストが1番細いところも-10cmになりましたー!

醜いお腹はまた今度写真あげます。
今あげるとコメントにビクビクしなきゃなので

昨日から維持期です^ ^
友達と飲みに行きましたが、なんとか+0.2kgで抑えれました!!!!!


朝:トレーニングのため水のみ
10:00 炭酸+酵素、チョコ
11:00 ほうれん草の白和え、ちくわの磯辺揚げ、唐揚げ、鯵南蛮を少しずつ
14:00 ポッキー
18:30 生ビール×2、ハイボール×2、かわはぎ刺、酢もつ、壺鯛の味噌焼き、ナシゴレン、マーボー豆腐


全体的に量が少なめのお店で助かりました。カロリー高いマーボー豆腐、ナシゴレンは500円で少なめ~

21:00 クリスマスマーケットでホットワイン

{B300786A-B93C-410F-9D35-B30352295D8A:01}

心配しておりました友達ご飯ですが、痩せている友達と2人ご飯だったので、低カロリーで量も少なめ

メニュー数は多いですが、ほんと私の1食が10だとしたら、昨日晩御飯は3くらい←

帰り際にはお腹空いてましたwwww

お酒も飲みましたが、出てくれたんだろうなあってくらいトイレも行って( ̄▽ ̄)♡一安心


ぴのさん!揚げ物は食べませんでしたぜぃ



さて、維持期は大事に過ごしていきたいと思います。ここで何を食べるかが大事なところ。


{014E4C5B-C5CE-4EDE-9123-D0B6F8E82D19:01}

昨日のトレーニング

朝→150分 ランニング7km ウォーキング6km
夜→ランニング無し、プランク60s

日曜の朝はトレーニング多め。
冷たい空気がとても気持ちいいです



{28CB918F-D716-4B91-AA3E-C9C4318465D9:01}

昨日は優しいコメントありがとうございました。ちょっと落ち込んでしまいましたが、皆様のおかげでふっかーーーーつ!!!

痩せない自分が悪い!!
でもこれが私だもの!!
人のために痩せるのではなく、自分のために痩せる


って今は思えるようになりました^ ^




皆様のおかげです
ありがとうごじゃいます。
皆様とダイエット出来て幸せです


{205888BB-17DD-4FD9-92CC-E710B0A4E1E2:01}

ヨロブン!
のむのむさらんへよー♡