ダイエット245日目
ワンダーコア25日目
プランク 15日目 90s
±0kg 80.4kg
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0cm(ー10cm)
太いところ ±0cm(ー11cm)
昨日は両親が仕事休みなので博多に買い物に行きました。ゆちお家のちょっと早いXmasです。買い物の目的は、ゆちおとゆちと父が欲しがっていたあるものを買うために。それは
コールドプレスジューサーです!
コールドプレスジュース最近人気ですよね?この機械は普通のジューサーより回転数がすくないため、ゆっくりと回りながら摩擦熱をおさえてるんです。そーすることで、熱で分解されやすい成分がちゃんと抽出できる!てゆうジュースが作れる!
東京とか都会はコールドプレスのジュースのお店が多いんですけど、佐賀にはなかなかない。
博多で買ってもかなり高くて、普通のフルーツジュースが500円で買えるならコールドプレスは1,000円くらいかな?
ELLE cafe にもコールドプレスジュースがありまして
しかも、1週間のファスティングプログラムのコールドプレスジュースもありまして。買おうかすごく悩んでたんです
でもこちら、5000円オーバー( ;´Д`)チョイつら
で、ゆちお父に話すと。。
ゆちお父は健康オタクでございまして、タバコも吸わなければ酒も飲まない。そしてなにより、無類の野菜ジュース好き。買おう買おう!あっさり承諾頂けました。まあ、もともと持ってたジューサーが壊れてから数年経ってたのもタイミング的に良かったみたいなんですけど。ラスボスゆちお母を丸め込むのが大変でした。
食材のバリエーションは少なくなりますが、ゆちおのダイエットにも一役買ってくれそうです✧
コールドプレスのジューサーを最初に作った会社らしいです
他者に比べて、1.5倍絞れるそうです
確かに出てくる繊維質がカスカス
ずっと、ジェルネイルしてたんですがさすがにお金かかるのでセルフに変えてて。。でもセルフはすぐ取れるしめんどくさい
そこで初のワンタッチネイルを試してみることにしました。簡単に言えば付け爪?なんですが、爪にちゃんとフィットするからジェルに見える!!!しかも、取り外しが楽~
あがる~♪
さ、今日からまた節約しなきゃ
出費も身体もシェイプアーップ←
昨日はトレーニングなし
プランクが90sになったんですが、60s→90sはまぢで無理なんですけど。きつすぎる((((;゚Д゚)))))))続けられるのか不安です





