ダイエット248日目
ワンダーコア28日目
プランク 18日目 90s
前回測定比較
-0.2kg 80.2kg
ちょい減りです~
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0cm(ー10cm)
太いところ ±0cm(ー11cm)
なんやかんやで、ワンダーコアを始めて1ヶ月くらいになります。すごくお腹の脂肪が減ったなー( ̄▽ ̄)♡という実感ありです。いや、本当驚くべき効果です
◇昨日のトレーニング
夜→6km ランニング 4km ウォーキング
プランク、ワンダーコア
◇食べたもの
朝→スムージー、ハムサンド、ケーキ少し
昼→スムージー
夜→キムチ鍋、うどん
さてさて、明日から両親が出張で東京に3日間です。プチ一人暮らしでございます✧o(`ω´ )oきらりん
痩せるチャンスですよ!!
ちょーっと頑張ろうかと思います
そしてそして2016年!!!絶対に痩せなきゃいけない日が決まりました!!!!6/11←この日までに目指せ!60kg!!!!!
この日は大学時代からすごく仲良くさせてもらってる先輩の結婚式があります!ダイエットしてることも伝えてるし、いつも応援してくれてた大好きな先輩。
色んなことあって~の結婚式なので既に感無量なんです。そんな先輩の晴れの日に私は60kgで迎えたい!!
セフンが~とかそんな事よりもこの日のために痩せたい!←結婚するのは私ではありませんが
最終目標の60kgはこの日までに達成するために頑張ります!!当の先輩は、153センチで40kgくらいじゃないかな??私の1/2の軽さですwwwwそんな先輩と写真撮るために!私は痩せるのだー!!!✧
少女時代のスヨンちゃんは憧れです♡
170cmくらいで、体重は40kg代なんじゃないかな?50kg前半かな?とりあえずばり細い。ここまでは無理だとして
なんとか60kgまで!!!
最近はモチベーションもまた上がってきた!!!ダイエット楽しくなってきましたwwww
国試 D-70
結婚式D-175


