ダイエット250日目
ワンダーコア30日目
プランク 20日目 90s
前回測定比較
+0.2kg 79.8kg
ちょい増えです
このジーマを2本。一気に飲み干しました
あてはキムチと納豆と素麺1束
そしたらその30分後に寝てましたwwwwwww
身体はとても正直ですね(T ^ T)
◇昨日食べたもの
朝→スムージー、レタス、味噌ポーク
昼→スムージー、チキンクリスプ
夜→ジーマ2本、キムチ、納豆、素麺1束
朝→2時間半 7kmランニング 7km ウォーキング
夜→ジム 1時間 5km ランニング
プランク、ワンダーコア
日曜はトレーニング多めの日にしてます。そして、トレーニングを多めにした次の日はぜーったい体重増えてる(T ^ T)直後は水分なくなってて痩せてるのに
Uサンが言ってたんですけど、筋肉が水分溜め込むんですって←そうだと信じてるよー涙
明日には80kgに戻ってたらどーしよー
少しドキドキ
お昼は食べたからなあしっかりと
今日は皆さんのブログにお邪魔できてませんでした。明日は必ず!


