約100kg→60kgまでダイエット!再! -20ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

 
ダイエット250日目
ワンダーコア30日目
プランク 20日目 90s


前回測定比較

+0.2kg 79.8kg
ちょい増えです


{F3F05F72-370A-42D0-924E-C389C620F9A7:01}

昨日ジムの後に
朝、体重減って調子に乗って晩酌しました←
このジーマを2本。一気に飲み干しました
あてはキムチと納豆と素麺1束

そしたらその30分後に寝てましたwwwwwww



身体はとても正直ですね(T ^ T)


◇昨日食べたもの

朝→スムージー、レタス、味噌ポーク
昼→スムージー、チキンクリスプ
夜→ジーマ2本、キムチ、納豆、素麺1束


{36EF8EF9-9092-4F06-8399-C6ED1C010C92:01}

日曜だったのでトレーニング多め↑


朝→2時間半 7kmランニング 7km ウォーキング
夜→ジム 1時間 5km ランニング
プランク、ワンダーコア


日曜はトレーニング多めの日にしてます。そして、トレーニングを多めにした次の日はぜーったい体重増えてる(T ^ T)直後は水分なくなってて痩せてるのに


Uサンが言ってたんですけど、筋肉が水分溜め込むんですって←そうだと信じてるよー涙


明日には80kgに戻ってたらどーしよー
少しドキドキ
お昼は食べたからなあしっかりと


今日は皆さんのブログにお邪魔できてませんでした。明日は必ず!


{D648F4E1-87BE-4FBA-AD5C-B69DF6965AE2:01}

ちゃるじゃー