約100kg→60kgまでダイエット!再! -19ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット252日目
ワンダーコア32日目
プランク 22日目 90s



前回測定比較
未測定

ウエスト(スタートから)

細いところ ±0cm(ー10cm)
太いところ -1cm(ー12cm)


二日ぶりです(`_´)ゞ
昨日今日と模試でしたもしもしもしもしもしもしもし

結果はびみょーみょーみょーみょーみょーみょー


頭に糖分足りてない←
頭使いすぎると糖分欲してました




ゆちお's キッチン
これ!やってみた!!
ダイエットで甘いものを止めてる方は見ないほうがいいです←


ふふふ


いきますよ!









{6EE668E8-C449-4C32-AD63-428F9F19A704:01}

準備するのはこの方
みんな大好き練乳♡



それをひたすら湯煎!!ひたすら!



そして出来たのはこちら!!!


{91EE8EE0-8A60-4C4F-BA3D-B952BA0CC1B1:01}

生キャラメル\(^o^)/
湯煎しただけ!!!!



味もちゃんと生キャラメル!!!
うん!おいしい!!



なんでこーなるかというと、生キャラメルと練乳は原料が同じらしいんです。加熱することでメイラード反応がおきて褐色になりす。本物のキャラメルは焦げみたいなやつなので、少し違いますが。苦くないですこれわ!


少し柔らかいので、パンに塗ったり~コーヒーや牛乳にいれたり~



ぜひ試してみてね♡



でもですね。ゆちお

あまり甘いもの食べないwwwwので、スプーン1さじでもういらなくなってしまいましたwwww


何かにつけなきゃ無理です

あ!アイスもいいかも!!!!!




∑(゚Д゚)は!

ダイエット中でした~~~~~



この2日体重測ってないので
明日がこわいこわいのわいこわいこわいこわい


{763CA6CF-78CC-4A52-BEF7-348DC2EEF548:01}

昨日のトレーニング

90分→6kmランニング 4km ウォーキング
プランク、ワンダーコア




ク~リスマスがこっとしもっや~てくる♪


{376DBFF1-4827-4B58-AFB4-33C7AC059240:01}