ダイエット252日目
ワンダーコア32日目
プランク 22日目 90s
前回測定比較
未測定
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0cm(ー10cm)
太いところ -1cm(ー12cm)
二日ぶりです(`_´)ゞ
昨日今日と模試でしたもしもしもしもしもしもしもし
結果はびみょーみょーみょーみょーみょーみょー
頭に糖分足りてない←
頭使いすぎると糖分欲してました
ゆちお's キッチン
これ!やってみた!!
ダイエットで甘いものを止めてる方は見ないほうがいいです←
ふふふ
いきますよ!
みんな大好き練乳♡
それをひたすら湯煎!!ひたすら!
そして出来たのはこちら!!!
湯煎しただけ!!!!
味もちゃんと生キャラメル!!!
うん!おいしい!!
なんでこーなるかというと、生キャラメルと練乳は原料が同じらしいんです。加熱することでメイラード反応がおきて褐色になりす。本物のキャラメルは焦げみたいなやつなので、少し違いますが。苦くないですこれわ!
少し柔らかいので、パンに塗ったり~コーヒーや牛乳にいれたり~
ぜひ試してみてね♡
でもですね。ゆちお
あまり甘いもの食べないwwwwので、スプーン1さじでもういらなくなってしまいましたwwww
何かにつけなきゃ無理です
あ!アイスもいいかも!!!!!
∑(゚Д゚)は!
ダイエット中でした~~~~~
この2日体重測ってないので
明日がこわいこわいのわいこわいこわいこわい
90分→6kmランニング 4km ウォーキング
プランク、ワンダーコア
ク~リスマスがこっとしもっや~てくる♪



