ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中私が今1番サンタさんにお願いしたいのは~
わんこ♡ですね
トイプードル激かわ。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆちおは小さい頃からテディベアを集めてて、ベアじゃないけどこの毛質がもうテディベアすぎるっ
トイプーちゃん我が家に迎え入れたい
父が動物だめなので、来年一人暮らし始めたらトイプーちゃんを迎え入れたいと思います♡
前職は出張多いし、帰るの遅いしで飼えなかったけど次の仕事は飼えるようにしたいなあ~
30になる来年
彼氏よりもトイプーちゃんが欲しい(T ^ T)
癒しが欲しいのですwwww

