約100kg→60kgまでダイエット!再! -17ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

サンタクロースがくれたもの
それは体重でした←

トイプードルお願いしたのに


ダイエット254日目
ワンダーコア32日目
プランク 24日目 90s



前回測定比較
大幅カムバック 80.4kg
ただいま!80kg!!

ウエスト(スタートから)

細いところ ±0cm  (ー10cm)
太いところ ±0cm(-12cm)


クリスマスですが。。
スタバで勉強ですよ~


でも自分にもプレゼントを♡
{B518C330-1678-42D5-B6E9-72F21363492A:01}

イラストレーターのChocomooさんのアイポンケースー♡AIちゃんとか、3代目JBとかのイラストもされてましすo(`ω´ )o♡ゆちおは大大大ファンなんです!


しあわせー♡しかも、インスタにあげてたらChocomooさんからイイねもらいやしたー!幸せ♡


{442CCA89-A4DF-4E1E-B58A-8B39D5F89CC3:01}



幸せです♡

{1D033F31-EC58-443B-B2D1-27529FC42CCA:01}

ぜひチェックしてみてください✧


さてさてダイエットですが、また80kgに返り咲いたわけで。また年内までに戻すしかない!!あまり落ち込まないように前向き前向き。食べ過ぎても81kgに乗らなくなったので~それはそれで落ちている証拠ですな

ここで最近好きな言葉をご紹介


幸せは
自分の心が決める


みつをさんの言葉です
その通りだなあって


私にとって普通のことも
他の人にとっては羨む幸せなことかもしれない
ただ気づいてないだけ

小さなことでも幸せだと思わないと


これ、引き寄せの法則でもあるらしいです~どんな小さなことでも幸せだと感じて紙に書きしだりすると幸せが引き寄せられるってやつ


辛いことは書かず、幸せなことだけを


来年はもっともっと人として幸せを感じれる人になりたいな~と思ったり


だから、落ち込んだときこそこの言葉を思い出そうと思います



昨日のトレーニング◇

夜60分→ランニング5km ウォーキング2km


皆様が幸せなXmasを過ごせますように


{52F664E1-C751-4E35-A6D1-ACE80655F938:01}

私はセフンに独り占めしてもらいました←