ダイエット256日目
ワンダーコア34日目
プランク 26日目 90s
前回測定比較
-0.8kg 79.6kg
なんとか戻しました!
ウエスト(スタートから)
細いところ ±0cm (ー10cm)
太いところ ±0cm(-12cm)
なーーんとかっ!79.6kgに戻しました!Xmas増加分を消費できたできた♡
年内にはもう少し落としたいところ。まだまだ80kgはすぐ横に待機してますからね。ほんと困るっ
そーいえば、MAXデブ期だったときによく買ってたPUNYUSの洋服
そうです。渡辺直美ちゃんのブランド。おデブのためのブランドです。かわいいデザインが渡辺直美ちゃんサイズまである!!てやつで、ゆちおは頻繁購入してました。
ダイエットを始める直前に買ったライダースと迷彩シャツ。数回しか着てません。季節がら、秋冬に活躍するこの子ら。今年の冬に着ようかと思ってたら、まさかの大き過ぎて変←嬉しいやら。悲しいやら。
まさかの着れない感じになってました
そこで!ヤフオクに出したんですよ~
売れた♡やっぱ。どこのおデブちゃんでも着るもの困りますよねー。私もそう。ネットに頼る。しかも地方にはPUNYUSないから、オンラインで買おうとしても、かわいいのは大きいサイズからなくなる。
旅立つこの子たちが、新たなとこで着てもらえるのは嬉しいもんですな
夜 60分 ランニング6km ウォーキング2km
プランク、ワンダーコアなし
そして!そして!
来年3月に韓国旅行確定しましたー\(^o^)/
EXOのライブはまだオフィシャルが出てないから本当にあるかわからないけれど、これでまた勉強にやる気もでてきました!
最近はカイでれです←
かわいいかわいいかわいい








