約100kg→60kgまでダイエット!再! -15ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

A Happy New Year!!

みなさま明けましておめでとうございます!
2016年の1年がみなさまにとってすばらさい1年でありますように


2015年のラスト
ブログを4日ほどドロンしておりました


年末は色々バタバタしておりまて
体重もはかれてないんですが


30日に昼間から酒に溺れ
夜中の3時まで飲むという(15時間)

{16123BF1-B559-4BCE-B108-761E46C7FF90:01}

夜中の3時に前職の先輩と飲み


そして31日には二日酔いがすごくて、それでもおせちを作り。そして力尽きて18時から今まで寝てましたww気がつくと


Noガキ使
No紅白
No走りおさめ
No蟹
No年越し


全てスルー!!ベットの中で夢の中~
そして先ほど足がつっておきました←



とんだ2016年の幕開けです!!!




こんなゆちおですが、みなさま今年もよろしくお願い致します!!!!!今年こそは!!


1.国試合格
2.60kgまでダイエット
3.スペイン行く!


この3つの目標を必ずや!!達成させたいと思います。


{CD63391F-D3A1-44D9-83C6-B7717B758751:01}

今年は全て手作りのおせちを作ってみました
#ゆちお飯

ローストビーフ
昆布の鯖巻き
いなり寿司
鉄火巻き
ぶり刺身
エビの煮付け
鳥モモの野菜巻き
くりきんとん
筑前煮
玉子焼き
カズノコ
いくら
黒豆煮
かまぼこ

おせち作るのって大変なんですねー((((;゚Д゚)))))))うちは母はおせちは作らない人で、祖母の家に行っておせち食べるのが習慣でした。祖母のおせちは本当すごくて

そんな祖母ももう包丁は持てないんです

最後のお正月になるかもしれないので、ちゃんと感謝を伝えてきたいと思います!


{D8080A25-A74A-4E1A-8943-A0362D631376:01}

さて!いまからお正月挽回\(^o^)/
蟹食らって初日の出見るために、初走りしてきたいと思います!!!!