初♪静岡・天下泰平の湯ライブでした★ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

うわ〜・・・・

久々のブログ・・・

最近はFacebookやTwitter

おまけにインスタまでやってるので

なかなかブログの更新がおろそかになってましたが笑い泣き

更新せねば〜!!!ってたまになるので

今日は更新してみます(←気まぐれ感すごいw)

 

今日は初めて!静岡の天下泰平の湯!

すんぷ夢広場にてライブでした♪♪

 

 

なんだかちょっとレトロな雰囲気。

この温泉のまったりした雰囲気ええな〜ラブ

 

こちらの広場で瑠愛ちゃん

 

阿部静華ちゃんと

 

 

一緒にライブさせていただきました♪♪

 

ほんまにお二方のライブの運びとか

イベントライブに向かうまでの姿勢とか

めっちゃ勉強になりました♪♪

ご一緒させてくれた瑠愛ちゃん!

ほんまに嬉しかった〜おねがい

新しく出会いもあってほんとにほっこり!

 

温泉の雰囲気も楽しめたしさいこ〜チュー

 

 

めっちゃはまったクレーンゲーム。

メロンパンのキーホルダー・・・

めっちゃ欲しくって結構突っ込んだけど・・・

今日はクレーンゲームの神は私に味方してくれず・・・えーん

くそーーー!!!ショボーン

わたしがはまってる!ってMCでいったら、お客様とかも

挑戦してくれたみたいやけど。みんな取れずゲッソリ

くわーーー!手強いメロンパンやで・・・ガーン

でもこういうのが温泉地を満喫しているということなんか?

 

でも・・・このブログを書いてる今は

まだ・・・温泉入ってない・・・・!!

温泉にきたからには!絶対温泉入るぞーー!!!

 

 

グルメも満喫したしね!!

駿河丼!!!!!

 

エビ好きの私得のなんて美味しい丼!!

 

だし汁がついてて、最後はひつまぶしみたいに

だし汁かけて食べるねん!!

これがうまい!!!

ビバ!!だし汁・・・・!!

これが遠征の醍醐味やでぇ・・・・

うます・・・

 

明日はどんな美味しいものを食べようか・・・

いかん!!花より団子になっておる。

しかも、明日は花より音楽やで。

どうやら晴れそうじゃないの・・・!!

 

 

 

静岡や名古屋、他にも色々な場所からぜひ!

遊びにきてくださいね〜♪♪

お待ちしっとります〜チュー

 

第17回藤枝音楽祭 通称「藤on♪」
★4/9(日)@静岡県 藤枝蓮華寺池公園 野外音楽堂

http://rengeji.joho117.com/

★藤枝駅からバス:
北口 2 番線 しずてつジャストライン 中部国道線
蓮華寺池公園入口」下車 徒歩 5 分

★車:藤枝岡部ICから10分
園内駐車場あります

時間:11:00~16:00(予定)
観覧無料

<出演者>
現確定
小川エリ(この日はピアノonlyで挑みます!どきどき!)
Maki(東京)
ちょめぱんだ(???)
MIMOGY(北海道・東京)
瑠愛(埼玉)
浅羽由紀(藤枝出身)

 

 

来週の東京ライブもちょ〜!!おすすめでっす!

 

お世話になっていた赤グラの店長さんが4月いっぱいで辞めてしまう!
とのことで、、急遽入れましたこちらのライブ。
春は、出会いと別れの季節。そんな気持ちで歌わせていただきます。
★4/14(金)@赤坂グラフィティ
開場:18:30、開演:19:00
入場料:前売2700円/当日3000円 +1ドリンク代
出演:Nostalgic-Scopes、Cheri*(from神戸)、小川エリ、絢音
企画・制作:DRAMATIC NIGHT事務局

★4/15(土)@川崎銀座街 フリーライブ
13時から ※出演順は当日決定!
出演:小川エリ、スタイリッシュハート、Aila

※小川エリ、お席の追加できました♪
この機会にぜひ♪♪
小川エリ企画『春色ワルツ』
★4/19(水)@西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
2,000円+2オーダー
【出演】 小川エリ/小山真実/しの*たえこ
Support→佐藤数馬(Gt)
※小川エリは20:45からの出演です。

NEW!! ロックなライブハウスで歌います。
かっこいい系でゆきたいと思いますのでぜひ。
★4/20(木)@渋谷 Guilty
「Singer's Garden 卯月ノ歌心」
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.\2500-/DAY.\3000-
1DRINK \600-
【出演】黒澤まどか / 星乃馨 / 知洋 / 小川エリ and more!

共演アーティストが豪華♪ おすすめの一本です★
大阪出身の超絶ピアニスト!朝香智子サポート!
★4/26(水)@ GRAPES KITASANDO
GRAPES KITASANDO presents 北参道音彩 -neiro-
18:30op/19:00st ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
【出 演】 上村叶恵 / 木下直子 / 小川エリ / 向江陽子
Support→朝香智子(Pf)
※小川エリの出演は19:40から
★4/29(土祝)@井荻チャイナスクエア
ツインテール三姉妹@関東編~昭和の香りを添えて~
OPEN 11:30 START 12:30
CHARGE ¥2,500+2オーダー(¥500チケット2枚)
共演 : 繭 / 小川エリ / 安西彩矢(大阪)
Support→佐藤数馬(Gt)
この日は3人コラボレーション盛りだくさん!!