大阪ミーヤカフェ!?でした♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨日は銀座ミーヤカフェさんにて
大阪出身アーティストの集い!なイベント。

谷口深雪ちゃんと美元智衣ちゃんと
大阪3人娘でのライブでしたカナヘイうさぎ

{7917ABB2-F8B5-42A1-ADEC-5615876711E2}

ミーヤカフェの店主、みーやさんがね。
めっちゃ気合い入れてイベント考えてくださって。大阪ミーヤカフェでの3人娘のトーク!
というテーマで小芝居をしたり
※大根役者っぷりが、、笑笑
めっちゃ棒読みのシーンもありそれも含めて、シュールさを楽しんでいただくような仕上がりにw

大阪のええとこ、美味しいものを紹介したり。
みーやさんが用意してくださった、大阪ご当地お菓子や、ご当地酒の呉春を飲んだり。
実際に大阪を堪能いただけるイベントに☺️

わたしは、新世界を紹介したり
串カツや、かすうどんを紹介したり。
※かすうどんは大阪名物で、牛ホルモンを油で揚げたものを乗っけた激ウマうどんです。

わたしはその昔、新世界はビリケン神社の福娘ってのをやってたので(観光大使みたいな感じ)
新世界に、実はめっちゃ詳しいのです

{22CA7C46-DCE6-4AC0-A630-1647A5258B2A}

{44AA52BF-C24D-4203-943D-AA9CDA940216}

すごい衣装でしょ?カナヘイうさぎ
福娘のときは、色々と
楽しい経験させてもらいました♪♪

このときの経験をいかし、色々お話しさせてもらったり、この日のセットリストはほぼ、大阪弁の曲で音届け。 この話にちなんで、新世界ブギという曲を久々に音届け

☆3/8銀座ミーヤカフェセトリ☆
1. 大阪の女やさかい
2. 新世界ブギ
3. 笑う門には福きたる
4. 天神橋筋ラプソディ
5. プラム

大阪出身同士、楽屋も終始和気あいあい!
ほんとに楽しい夜でしたカナヘイきらきら

{E64DCADC-3261-4831-9124-DB17432EC324}

{B336429F-F67B-490D-966E-F4F62968BEF1}

来てくださった皆様!
ほんまにおおきにーっ!

さてさて!!
これまたおすすめのライブが!!
今週日曜にありますっ!!

初めましての!
横浜O-SITE!!

これはほんまに来て欲しいなカナヘイうさぎ
サポートギターに佐藤数馬を迎えて
盛り上がるぞ!的セトリで音届けします!

ストレス溜まってる方!
元気出したい方!

ぜひおすすめライブです気合いピスケ

そして、必ず、タオルを振りますっ!

ので、小川エリグッズの赤タオルか旅立ちタオルを持ってきてください or ゲットしてください(°∀°)b 

{2E8D8FC7-A5BF-44FC-B499-BBFD3DC6E05C}

Tシャツとセットだと安いしね。
※宣伝入りましたな(^▽^;)

{AB75AC13-27E6-430C-A9A2-3A61336ADF06}

スカッと、じんわりするような
ライブしますよって!!

どうぞ
よろしくお願いしますっ!

★3/12(日)@横浜O-SITE
OPEN 17:30 START 17:50
TICKET 2800円(1ドリンク別途)
【出演】 小川エリ / 安本美緒 / 南紗椰
マキアダチ / 女豹三姉妹 / せりかな

横浜O-SITE
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
TEL:045-328-3090

来週末は名古屋2デイズがあるよ!

★3/18@御器所COTAN
やすべえ&ゆういちPresents~やすべえ先生 春の修学旅行編~

開場 17:30 開演 18:30
共同主催:稲葉やすべえ康典、NKY企画代表ゆういち
出演:まり子、小川エリ、星乃馨、渡辺恵梨花、kyao
※小川エリの出演は20:15、この日は激レア!名古屋でカホンやすべぇサポート!

修学旅行にちなんで、、セーラー服着ます。やりきります。

★3/19(日)昼@新安城RADIO CLUB
アコギdaレディオ

OPEN 11:30 START 11:40
出演者 MC しげちぃ & My&Co.
有馬フレンズ/小川エリ(東京)/北川千夏/空知堂/中間正太(東京)

おにぎり握ります!先着15名様!

場所【安城 RADIO CLUB】
http://radio-club.net
〒446-0071 愛知県安城市今池町1丁目13番地1

大阪極密!!極密その4のフィナーレです!

初!ピアニスト、マイティサポート

★2017年3月20日(月/祝)@Soap opera classics -umeda-
極密 其の四
〜甘い毒に刺されましょう〜

開場 18:30 開演 19:00
チケット 3000円(別途1Drink)

Soap opera classics梅田
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1