灼熱の大阪城公園からの、星降る夜の音楽祭 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨日は昼夜盛りだくさんライブの
2デイズ目でした!

まずは!
お友達アーティスト、ENICOちゃんが主催している、大阪城公園フリーライブ!!!
ちょっと前まで雨の予報やったから
わたしは自他共に認める雨女なもんで
雨で流れるんやないかと心配してましたが、、

{4977B72E-F308-42C9-8859-3D27C420D8AC}

なんかもう、びっくりするぐらいの快晴。
いやーほんま暑くて、、
ものすごい量の汗をかき
日焼けまくりです。
フラッとするぐらいやったよねショボーン
でも見て下さってる皆様のが絶対暑いよな、、
ほんまにすみませんっ💦
と思いまながらステージをお届けしてました。

ほんまにリアルに日射病になりそうな天気のなか
たくさん駆けつけてくださってありがとうございましたラブ

今宵のイベント、星降る夜の音楽祭つながりで
名古屋のhiyokudoriさんと、梶有紀子ちゃんにも出ていただいて。

{05509A0E-A2FE-41BE-9EF5-27A78E64977C}


濃い、お昼間を過ごしまして。

夜は梶有紀子ちゃんとの共同企画!
星降る夜の音楽祭!星流れ星

{4CFFFB6D-91F8-4A83-90C9-26668BE50CD2}

梶有紀子ちゃんが事前にゲットしたプラネタリウムの機械とコラボしたこのイベント。

ほんま素敵な雰囲気でした☆

{32EB237B-387E-4FCF-BD74-76C922A36C33}

{E0C2B53A-0BCF-49DA-AFFC-E323515F7188}

hiyokudoriさんが持ってきてくれた
素敵な星型の照明と
ほの明るい照明、屋根裏のような雰囲気
全てがマッチしてほんとによき空間でした。
空間に酔いしれましたラブ

色々試行錯誤の賜物でした♪♪

{1847419F-D7E1-4ECD-98C2-FE636131C149}

今日は、衣装もたくさん星を散りばめました♪

名古屋からぜひに!とお願いして来ていただいた男女ユニット、hiyokudoriさん
星のようにいつもキラキラ、笑顔が眩しい平野里沙ちゃん
ほんで今日の共同主催であり、今日はしっとり決めてくれた梶有紀子ちゃん

全てが素晴らしかった☆
皆様にも楽しんでいただけてたら
ほんとーに幸せです。。照れ

小川は、夜空と星空をお月様星
中心に決めたセットリスト。

1曲だけ、どーしても血が騒いでワンダワンダーをお届けしてしまいましたが笑
基本珍しく座りでしっとりお届けしましたよん♪♪

☆7/10 星降る夜の音楽祭 セットリスト☆
1. 短夜
2. 星とすみれ
3. 12時の月
4. ワンダワンダー
5. 東京(ピアノバージョン)

自分的には最近お届けしてなかった曲とかも
お届けできてよかったですお願い

ほんでねっ!
久々に食べた、セブンデイズのチーズバーガー!

{F719582E-80D8-4D0B-82F3-FF8298247BF2}

やっぱり美味しい。
セブンデイズのハンバーガーはやっぱり鉄板ね。
hiyokudoriのお二方も美味しいと☆
よかった☆ 大阪グルメのひとつですからねっ笑

{0C4E80E1-6583-4C3C-B006-A4A0F7457825}

打ち上げもほんと楽しくて。
大阪のライブ後のあったかい雰囲気がすき。
終始笑ってました爆笑

昨日今日と少しづつ、8/5@アムホールの
オトナツチケットが旅立って行き

{6236751E-FE69-4E54-9BAF-F20E3D94BBAB}

ほんとに幸せで
ありがたい気分でいっぱいですラブ

ただ、、、
まだまだ目標に到達してません、、
すごい大切な大切なライブ、
たくさんの皆様に、目撃いただけると
ほんとに嬉しいのです。。

なので、明日の南堀江ネイブ
明後日の道頓堀角座ライブ
(まず、雨が降らないのが大前提。。)

たくさんお届けできたらなと思いますえーん

大曽根クルール主催
出演者全員新作CDリリースLIVE
「オトナツ ~ 音の溢れる夏祭り~」
【日程】8/5(金)@大阪 梅田『アムホール』

【時間】開場17:30/開演18:30
【料金】前売3000円+1ドリンク
【出演】
大曽根クルール/鈴木友里絵/小川エリ/
大家うすしお/TWO#41069(ツーストロークjjl)


{51216124-8179-4011-BABA-5C9E5FD531B7}

オトナツの前売りチケットを買うと
この日しかゲットできないオトナツ缶バッチもらえるから。前売りをぜひ!ゲットしてくださいませーーーーウインク

明日は浴衣ライブっ!
大阪初浴衣ですので是非っ!
遊びに来てくださーいっ口笛

大阪です♪
★7/11(月)@南堀江knave
Natural Woman
open / start 18:00 / 18:30
adv. / day. ¥ 2,000 / ¥ 2,500 (共にドリンク代別)
出演
永倉彩乃、河村麻未、てふてふ、原まりこ、小川エリ
★小川エリは19:50の出演になります★