お知らせその2!CD発売記念グッズ発売決定! | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

遅くなってしまいましたが・・・!
お知らせ!その2ーーー!!

旅立ちの唄 レコ発記念グッズ発売決定しました♪♪

レコ発記念グッズ!ほんとかわいくておしゃれで
私自身これは欲しい!!と思えるグッズになりました!
早く公開したいーーー!!!
でも。イメージ公開はもうちょっと先のお楽しみ♪

それでね。そのグッズをレコ発に持ってきていただきたくって。

なんと!!
グッズたちを先行発売することになりました!!

発売開始日が!
7/27(水)@赤坂グラフィティさんで発売します!
大阪は7/29(金)に路上ライブで発売いたします。
30日の名古屋にも持ってゆきます♪

今回は旅立ちシリーズと題し


旅立ちタオル!(サイズを見直し使いやすいサイズのものに)
こちらは初めて作りました!

旅立ちトートバッグ!


あとこちら!ギタリストとしては非常テンションあがる!
オリジナルピックのストラップ!

これが可愛いのだ〜!!!!早く現物を見たい!
ぜひ!いち早くゲットしてくださいませ♪
3都市での先行発売ライブはこちら!

<東京>
★7/27(水)@赤坂グラフィティ

出演:unconditional love/小川エリ/城所葵/星乃馨
開場18:30/開演19:00
前売¥2,300/当日¥2,600+1DRINK¥600
※小川エリの出演は20:20 ギター・佐藤数馬サポートでお届け♪

<大阪>
★7/29(金)@大阪駅路上ライブ

20時から 詳細な場所は当日つぶやきます♪

<名古屋>
★7/30(土)@鶴舞Perch
kurumiバースデーレコ発企画
「真夏のホロスコープ」

open 11:30 start 12:00
料金 2,500円 別途ドリンク代必要
出演 小川エリ/kurumi/蓮音まゆ/松岡美空

グッズの到着がほんとに楽しみ〜♪♪
楽しみが多い夏になりそうです♪