本日ライブ@ワンドロップ&★ボイスブログ更新★ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

ネトラジ、2012年一発目~!!!更新しましたぞ~!!!!!

今回は1/31に出演してくれる
マリエと・・・・
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

共同首謀者、吉村かおりをゲストにおまねきしました~!!!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

代官山NOMADの楽屋で収録しましたww
空気感あふれるトークをお楽しみくださいwww

もちろん、吉村かおり・マリエの音源も流れますよ~!
1/31、2/11までに予習してきてね~★

あと!!小川エリがこの日にサポートを入れて
演奏する予定の楽曲も弾き語ってます~!!
先に予習しておいてどう変化するか、お楽しみに~♪♪
かなり昔の曲で今はほとんどやっていなかったレアでPOP

↓↓↓こちらをチェック↓↓↓
気まぐれ更新中!!ネットラジオで喋くりたい放題☆
今回は1/31@南堀江knave&2/11@代官山NOMADのネットラジオ連動企画
『たね蒔きたい放題!』に出演いただく
東京のシンガーソングライター『マリエ』と
共同首謀者『吉村かおり』をお招きしてます~。

代官山NOMADの楽屋からお届けしましたww

PC・スマフォからクリック♪
小川エリの喋りたい放題!
小川エリの喋りたい放題

さてさて!!本日♪
谷町ワンドロップにてライブですよ~!!
雨やし・・・・寒いけど・・・
一生懸命うたいます~♪ 出演順3番手で最後なので(°∀°)b


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

今日はライブです。出番は最後ーー!
ゆっきいのワンマンのため
作ったバラードがまじでええ曲なん。

東京遠征前やし
明日歌うつもりです!!

レアーな曲もやる気なんで。
出演は三番手ですしぜひ♪(´ε` )

■1/21(SAT)@谷町九丁目LiveBar OneDrop
start 20:00 charge \1,500 (+1D込)

Act:森岡友美/小川エリ/chili

地下鉄谷町線、千日前線「谷町九丁目駅」の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。
※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!

■1/31(TUE) 南堀江knave
小川エリ×吉村かおり
ネットラジオ連動企画WEST
『たね蒔きたい放題!』

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
出演者⇒小川エリ/吉村かおり(from東京)
大山藍/佐合井マリ子/マリエ(from東京)

他にも盛りだくさんー♪
■2/1(水)緑橋SEVENDAYS
■2/3(金)京都VOXHALL
■2/4(土)中津JAMJAM


各種チケットご予約は
eriguitar@yahoo.co.jp
までお待ちしとりまーす☆彡