優希バースデイ。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

さてさて今日も雨やったね。
あかんなー、やっぱ雨は思考がうじうじする。

明日は谷町ワンドロップでライブやしからっとした気分でライブしたいから
晴れたらいいのになー[みんな:01]

ちなみに一昨日は
普段から仲良しな優希ちゃんの
バースデイワンマンでした。

photo:01



ほんま盛りだくさんなイベントで
バンドあり、お笑いあり
映像あり、ライブペイントあり
ダンスあり。
今まで見たワンマンライブの中でも群をぬく盛りだくさんさでした[みんな:02]

小川といえば
今回は歌い手ではなく
サポートキーボードとして参加。
photo:02



二段構成+足元にエフェクター。
かなりこだわったで♪( ´▽`)
気分は小室哲哉 笑

ライブペイントはチャタさん。
こんな超大作がワンマンライブの間の時間で出来上がっちゃうなんてラブラブ!
photo:03



主役のゆっきいと。
photo:04



この絵はゆっきいバンドを
描いたものなんやでー( ´ ▽ ` )ノ
ほんまめっちゃかわええー[みんな:03]

あと会場であったヒルズパン工場
二階はカフェなのです。
なのでライブ前にちゃっかり
腹ごしらえ。
photo:05



オムライスうまー☆彡

そんなこんなで
ほんま素晴らしい
イベントでした♪(´ε` )

お約束なサプライズケーキもプレゼントしたし( ´ ▽ ` )ノ
ばっちりお祝い出来てよかったー[みんな:04]


さてさてさてーーーー
次は小川の誕生日。

まじで最高のイベントです!
誕生日も

祝ってくれたらうれしいーーーー

って正直に言っちゃうぜ[みんな:05]


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■1/31(TUE) 南堀江knave
小川エリ×吉村かおり
ネットラジオ連動企画WEST
『たね蒔きたい放題!』
open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
出演者⇒小川エリ/吉村かおり(from東京)
大山藍/佐合井マリ子/マリエ(from東京)

そしてそして!!
明日ライブです!
出番は最後ーー!
ゆっきいのワンマンのため
作ったバラードがまじでええ曲なん。

東京遠征前やし
明日歌うつもりです!!

レアーな曲もやる気なんで。
出演は三番手ですしぜひ♪(´ε` )

■1/21(SAT)@谷町九丁目LiveBar OneDrop

他にも盛りだくさんー♪
■2/1(水)緑橋SEVENDAYS
■2/3(金)京都VOXHALL
■2/4(土)中津JAMJAM

各種チケットご予約は
eriguitar@yahoo.co.jp
までお待ちしとりまーす☆彡