年が明けました | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

グラフィック1231.gif
ついに年はあけちゃいましたね。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪♪
去年は至らぬ点が多々ありましたが
オガワエリを今年も
どうぞよろしくお願いします☆

しっかし去年の大晦日~年明けは壮絶だった・・・
来年は実家に帰るかカウントダウンライブしてぇ・・・・
思いっきり仕事してました。。
ほんま今年も波乱っちゅ~ことかいね。。おみくじも耐えろとか努力しろとかそんな内容ばっか
今年はだまってコトをもくもくこなせという暗示なのか。。
元旦はファンキーな年越しのおかげで
死んでました(汗)
とりあえず。
今年はしょっぱなからライブたっぷり!!
ぐだっている暇はない!!
がっつりがんばります!
今年の抱負
『勉強します!しっかり、強い人間になろう!!』
今年のライブっぷりはこんな感じです!
↓↓ホムペには4日にアップ予定。
1/25(FRI) 下北沢mona records
1/31(THU) 新宿SACT!
(この日誕生日でっせ!!!是非とも遊びに来てください!
あんまり誰もこんかったら寂しい・・・)
2/13(WED) 吉祥寺曼荼羅
(バレンタインデー前なのでなんか考えてます♪)
☆☆京阪神ライブツアー☆☆
京都初ライブ含め、がっつりがんばります!!
2/6(WED) 京都モダンタイムス
2/7(THU) 南堀江knave(バンドver)
2/9(SAT) 三ノ宮ピーズ(バンドver)

ツアー楽しみ♪
関西ツアー終わったら今年は色々行きたいもんだ♪♪