忙し死。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

ぬわ~!!!!
日記めっちゃ書きたかったのに
めっちゃかけてね~!!そうこう逝ってる間に
ばっつり年越しムード漂ってるやん!!
うちの頭はまだクリスマスの名残があるというのに
世間様は年末やで!!!

たまらね~!!!!
忘年会まみれやで!!!

大掃除してねぇ~!!!!!!

年賀状もちょっと書こうと思ってたけど
無理!!!

そんなの関係ねぇ!!!

今日はライブやって。

わっほう

☆今年ラストライブ!!
12月30日(SUN)
『秘密』女祭り! 歌姫達たちの宴
@下北沢BIG MOUTH
OPEN/START 18:30

何時かわからない、誰が出るのかもわからない
とてもふぁんきぃなイベント。
これでライブ納めでございます。
うちは20時前後になるように交渉します。
でもどうなるかわはっきりわからないといぅ。。
ライブ納めなので年末のばたばたな時期とは思いますが
是非覗きに来てね。

場所→下北沢の南口商店街を抜けて茶沢通りにぶつかると
それをさらにまっすぐでバーミヤンの前にあります
(酒屋さんやローソンやらを通り過ぎます)


いっぱい書きたかった日記は正月に持ち越しやねぇ。
でもクリスマスのネタを正月てどうよ。。。

KYやわ。。