KOUJI SANDWITCH SUZUMURA | えりごんのブログ

えりごんのブログ

ブログの説明を入力します。

よちんが見つけた、千葉県野田市のサンドイッチやさん。KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

行列になることも多いようですが、今日はタイミングがよかったです!
サンドイッチの種類がハンパない!



わたしはこれと
これを頼みました。
モーニングなので、ドリンクと、ヨーグルトがつきました☆


親切!
柔らかくて、美味しい!おにぎり好きのわたしも、かなり楽しめました。
チョコラテ

お店の雰囲気も可愛い☆
サンドイッチでの成功は、愛情から生まれたことを感じます。


ご馳走さまでした!




ももレンジャー。