桃果愛さんのご招待で、『コニテンプラ東京コレクション』にお邪魔してまいりました。




大相撲元大関の小錦八十吉さんとデザイナー鶴田能史さんが手がける〝プラスサイズ〟の服を発信するブランドのデビューコレクションです。




ファッションショーなんて、会場に入るのも初めて☆




ドキドキ。



















アヴニール公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』でご一緒させていただいたKIRARIちゃんとケーマトーマさんも♡










さらにワクワク!




とてもとても感動しました。

涙が止まらなかった・・・




愛さんはトップバッター&トリでむちゃくちゃ格好良くて、KIRARIちゃんはむちゃくちゃ可愛い!

初めて拝見する〝ホンモノの〟ショーモデルさんたちは、

「ああ、こんなふうに洋服を魅せるんだ」

と、とても感動&感心しました。







小錦さんが、

「それぞれみんなが、自分の中で〝かっこいい〟と思うこと。それを信じてほしいし、堂々と街を歩いてもらいたい」

とおっしゃっていて、また涙。







わたしのお席からはあまり上手に写真が撮れなかったので、ぜひ、『コニテンプラ』と検索してみてください。

とっても素敵なコレクションが沢山見られます!




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい