先日、『雪舟』さんに作ってしていただいたデモリール、あっと言う間に完成しました!








最近は、プロフィールの他に、演技をしている動画=デモリールを送るのが普通になっています。




自己紹介をお願いされることや、特定のセリフや脚本の一部を撮影して送るよう指定があることもありますが、大体は、デモリールを送るよう言われます。




これまでは、出演作品のわたしの映っているシーンを自分で編集して使っていました。

(デモリールに使うことは、監督から許可を得ていますが、公開することはできません)




今回は、わたしのリクエスト、

☆美味しそうに食べているところ

☆ザ・おばちゃん

☆セクシー

☆可愛らしさ

を全部入れていただきました。




意外とこれまで演じたことのない役ばかりなんです。




では、どうぞ!↓




デモリールの作成、ご興味あるかたは、今だけ、わたしの紹介で半額になりますのでぜひ♪




『雪舟 公式X』




『雪舟 公式インスタグラム』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ