俳優にとってプロフィールと同じくらい、大切なデモリール。




これまでは、出演作品の出演シーンを編集したものを使っていましたが、新しくオリジナルで作ることに。




今回は、もう10年くらいのお付き合いになる長嶺将希さんが新しく始められた制作会社『雪舟』さんにお願いしました♪




撮影までに、どんな動画が撮りたいか、しっかりイメージを話し合いました。




長いお付き合いなので、ついつい、わがままを言ってしまいましたが、とても素敵な脚本を用意してくださいました。




屋外の撮影は代々木公園で。

気持ち良かったです。













屋内の撮影は、とっても素敵なショコラスタジオさんで。

出来たばかりの新しいスタジオで、色々なシチュエーションでの撮影が可能です。

























大きな窓の明るいスタジオですが、立派な照明器具の貸し出しもされているので、どんなシーンにも万能です。







大きな窓は、なんと!

しっかり遮光することが出来るので、夜のシーンもお手柄に撮れちゃいます。










記念撮影♪
撮影の長嶺さん(左)の他に、脚本を書いて、ディレクションしてくださって、お相手役まで務めてくださった宮城(真ん中)さんと録音部のヒカワさん(右)。






完成をお楽しみに♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ