金山(かなやま)温泉でゆっくりしました。




窓が大きくて、明るくて、お部屋に入っただけで癒されました。

ベッドのお部屋だとすぐお昼寝できるから嬉しい♪







山々に囲まれていて、空気がとっても美味しくて、リフレッシュ。







温泉は入った瞬間とろっとして、本当にとろっとろで美肌になれました!

本当に入った瞬間です!

ビックリしました!




お夕食の埼玉の山の幸たっぷりのお食事はどれも美味しかった!

















初めて食べた鮎の天ぷら!

美味しかった〜




大好きなとうもろこしの天ぷらも♡







ひじきごはんが美味しくて、山盛りなのにおかわりしちゃいました!







冷や汁!

氷が入ってる!

ねこ舌のわたしにはいい!

お家でもこうやって食べようと思います。







きなこプリンは甘さ控えめ、濃厚で美味しかった♪







そして、21:00から夜泣きそばならぬ、夜泣き担々麺が食べられるんです!




ううう、ごはんおかわりしなきゃ良かった〜

苦しい〜

でも、食べなきゃ〜

と、なぜか使命感?で。




むちゃくちゃ美味しかった!


 





翌日も良いお天気に恵まれました。

朝風呂気持ち良かったです。










朝ごはんのビュッフェがまたボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになってしまいました!







写真3周分くらい食べました!




温泉の最寄駅がレトロ!

昭和にタイムスリップしたみたい!






癒されました〜




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい