日比遊一監督『はじまりの日』の公開が決まりました☆







10/5(土)名古屋先行ロードショー、そして、10/11(金)から全国ロードショーです。




監督の生まれ故郷の名古屋で撮影しました。




昨年の5月に撮影をして、その時は、〝東海県を中心に約80100館目標〟という気持ちで撮影をしたのですが、こんなに大きくなるなんて、嬉しすぎます!




ミュージカル映画です。

ミュージカル映画に出ることは夢のひとつだったので、どうしても出たくて、名古屋まで自腹でオーディションを受けに行きました。




ご縁をいただけて夢のようでした。

夢がひとつ叶いました。

(『主婦の青春3』の方が先に公開されましたが、撮影はこちらが先でした)




劇場の情報やスケジュールが出たらまたご案内させてください♪




【公式サイト】




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございます照れ