オカリナ講師のジャスティンさんの『まあ死なんやろ日記』が、むちゃくちゃ面白くてハマってます♪







大好きなエジプト!

わたしもエジプトに住みたかった!

いや、今も住みたいかも。




わたしが世界で唯一、本当の自分になれる場所だ!って感じた国です。




面白かったら笑って、腹が立ったら怒って、感動して涙を流して。

そんな当たり前のことが、大人になるとなかなか出来なかったりしますよね。




幸いにも、わたしはお腹が強いようで、エジプトでは、食べものや水で辛い思いをしたことがありません。




いっぱい騙されそうになりましたが、それも面白くて、ニコニコが止まりませんでした。




是非ぜひ、機会があれば、読んでみてくださいね。

エジプトにも行ってみてくださいね!




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ