撮影の帰りに、とっても美味しそうなパン屋さんを見つけました♪







全部美味しかったのですが、カスタードクリームが自家製でむちゃくちゃ美味しかった!




子どものころ、家族でシュークリームを作ったのですが(父の大好物でした)、なかなか力がいるので、父が大活躍だったのですが、その時に作ったカスタードクリームと同じ味がして。




懐かしいし、美味しいし、大ファンになってしまいました。

オールアップまであと4回くらい行けるかな?




楽しみが増えました♪




『ブーランジェリーノブ ウェブサイト』




こうじさん

まっつさん

じゅんじゅんさん

かおさん

コメントありがとうございますニコニコ