松本佳樹監督の『地球星人は空想する』、初日に観てきました。










昨年から、様々な映画祭でザワザワ話題になっていた作品なんです。

ついに劇場公開!




お世話になっている俳優さんたちが出演されています。

なかなか他では観たことのないお顔(役柄や表情)が観られて嬉しかったです。




SF??

と思っていたのですが、なんと、社会派?!と言うのでしょうか?




とにかく、面白かった!




そして、面白かった!と思う気持ちと、苦しいような、切ないような気持ちで心がザワッとしました。




少し悲しい気持ちにもなって、でもホッと思う気持ちもあってよく分からなくなって、もう1回、いやあと3回くらい観たくなりました。







劇場では、知っている俳優さんたちに沢山お会い出来たのも嬉しかったです。



荒井まいちゃんと




出演されているアライジンさんと




出演されている町田英太朗くんと




オーディションの後で間に合うか心配だったのですが、ギリギリ間に合いました!

残り8席!

すぐ満席になってしまったので、本当にギリギリでした。

良かった・・・




2週間限定なので、お近くの方はお時間見つけて、是非ぜひご覧になって、感想聞かせてください♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ