先日、点心を食べたばかりですが、今回は台湾の点心を、『甜點菜楼(てんてんさいろう)』さんで。







先日は、香港でした。




『点心ランチ』




しかも、今回はブッフェ。

どれも、絶品!




点心は、7〜8種類?

どれも出来立てほかほか。

ジューシー、ジュワー。










サラダ&前菜だけでこれ。

あと、2周して全種類食べました!







ラーメンはオーダー制で出来立てが食べられます。

塩ラーメンにしました。

(醤油ラーメンと担々麺も美味しそうでした)

この細い麺大好き♡







お腹いっぱい〜




おひとりさまが多くて、居心地もとても良かったです♪

ご馳走さまでした!




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ