〝食パン発祥の地〟と言われている横浜の元町ある、創業1888年の老舗パン屋さん『ウチキパン』さん。







差し入れに持って行ったらとっても喜ばれました。

嬉しい♪




いつもなら、無難に数が多めの箱菓子にするのですが、今回は前にもお世話になったことのある監督さんたち。




ある程度の人数も分かっていたし、20代の男性が多いのも知っていたので、なんとなく、甘いものより、塩辛いもののほうが良いのかなぁ・・・と思ったり。




今回のわたしの集合は15:00だったのですが、前回の撮影を思い出してみると、もしかしたら、撮影に夢中になってお昼ごはんを食べていないかも?なんて思ったり。




ああ、差し入れ選ぶの、苦手〜!




でも、どんな差し入れでも、本当に嬉しいって知っているから、出来る限り、何か持って行きたいっていつも思っているんです。




おやつパンとお食事パンを。




思っていた通り、お昼がまだだったようで、あっと言う間になくなってしまいました!

なんて気持ちの良い食べっぷり!

とても嬉しかったです。




わたしも自分の分、買って帰りました。

お食事パン。







どちらも、さっくさくでふわっふわで、とても美味しかったです♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますウインク