とっても可愛いカフェ『RITUEL』さんで女子会♪




美味しそうな飲みものがいっぱいで迷いましたが、ブラックカラントのアイスティーにしました。

良い香り〜







ケーキも沢山の種類があって、困りましたが、やっぱり1番好きなチーズケーキを。

写真映えはしないけど。




ものすごいボリューム!







濃厚でとっても美味しかった〜




女子(アラフォーなので子、ではないですが)でキャーキャーあれこれ悩む時間もとっても楽しかった♪




短い時間でしたが、フランスと栃木から集合。




全然久しぶりな感じがなくて、会った瞬間、いつもの感じに戻れる、素敵な友人たちです。




それぞれ色々あるけど、アラフォー、頑張ろうね!










こうじさん

まっつさん

北ポさん

happy-usagichan1960さん

いつも、コメントありがとうございますウインク