久しぶりのラーメンです♪




『MENSHO SAN FRANCISCO(メンショー サンフランシスコ』さん。







どのメニューも美味しそうで迷ってしまいましたが、1番上にあったので、1番おススメなのかな、と思って、〝白トリュフ香る和牛ローストビーフのせ鶏白湯ラーメン〟にしました。




むちゃくちゃ美味しかった〜




濃厚でとろっとした鶏白湯のスープに、しっかり小麦の香りのする麺。




とろける牛のチャーシュー。




思い出しただけでよだれが・・・




2年連続でミシュランUSAに選ばれたラーメンを逆輸入したそう。

たしかに、お客さま外国人ばかりで、外国にいるみたいな空間でした。




ああ、次はどれを食べようかな。

すでにまた行きたいです♪




『MENSHO SAN FRANCISCO ウェブサイト』




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ