5/28からドイツのフランクフルト・アム・マインで開かれる『第24回ニッポン・コネクション日本映画祭』にて、吉田恵輔監督『ミッシング』が上映予定される予定です。




なんと、2000年から始まったこの映画祭では、世界最大の日本映画の祭典です。







8か所の会場で約100本の日本映画が上映されます。




『ミッシング』、日本での公開は5/17(金)なので、すぐに、世界のみなさまにも観ていただける♪




反応が楽しみです。

 



大切なものを失くす辛さや苦しさ、母の深い愛は、国境を超えて、共感されると思います。




フランクフルトには2回ほど行きましたが、当時は女優になるなんて思っていなかったのもあって、こんな素敵な映画祭があるなんて知りませんでした。




ドイツには日本人がたくさん住んでいますし、アニメなどを通して日本が大好きな方も多いイメージなので、たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。




『ニッポンコネクション ウェブサイト』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ