母のリクエスト、

「富士山が見たい!」

を叶えるために。




河口湖




遊覧船から見える富士山、最高でした!









花より団子のわたしのお目当ては、『フジヤマクッキー』さん♡







ロープウェーに乗って、山の上からも富士山を見たかったのですが、あまりの人の多さに断念。

外国人ばかりで、外国にいるみたいな気持ちになりました。




忍野八海




なんと!

世界遺産です。













富士山駅が素敵でした♪







駅ビルの屋上から立派な富士山!







楽しい旅でした♪




こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ