今回のアフレコ上映は、母が観に来てくれたので、終わった後は温泉に行ってきました♪




リハーサル+2日間の公演で、合計12回くらいは演じたんじゃないかな?

普段、運動不足のわたしは、足が筋肉痛〜




温泉でのんびり癒されてまいりました。

(と言っても、夜はオンラインで打ち合わせ・・・)




お庭には枝垂れ桜と竹林。

差し込む光がとっても素敵なお部屋で、一泊じゃ足りない!







可愛い浴衣を選べました♪

どっちがわたしで、どっちが母でしょう?







ご馳走!













お稲荷さんの中におうどんが入っていました!







大好きな茶碗蒸し♪







米茄子の煮物。

とろけてとっても美味しかった!







お鍋は甲州富士桜パークの出汁しゃぶしゃぶ。

柔らかくてジューシーなお肉、美味しかった!







デザートはとろとろのチョコレートムース。

旅館でこんな洋風なデザートが食べられるとはビックリ&美味しくてビックリ!










朝ごはんもご馳走♪







瓦型の鉄板で・・・







ハムエッグ!







桜が咲き始めていました!






















癒されました〜♪




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい