吉田恵輔監督最新作『ミッシング』、本予告&ポスタービジュアルが解禁になりました!







公式ウェブサイトでは、公開される劇場が発表されました。

是非ぜひ、お近くの劇場をチェックしてください。




予告を観るだけで、胸が苦しくなる辛い作品ですが、監督や石原さとみさんの渾身の想いが込められています。




是非、受け止めてください。

観て、そして考えてください。




5/17の公開まであと少し。

盛り上げていきましょう。

よろしくお願いいたします。




『公式ウェブサイト』




公式インスタグラムもスタートしました。

美しい風景がアップされています。

ちょうど去年の今頃、わたしのロケの日も、美しい桜が満開の時期でした。




『公式インスタグラム』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい