小宮山みゆき監督『いつもの台風』、4/13(土)14(日)に開催される、ダマー国際映画祭にて上映が決定いたしました!







この作品が完成した後、ちょうどコロナで、どの映画祭も中止かオンライン開催でした。




大きなスクリーンで観るために、見送った映画祭がいくつもありました。

映画祭によっては、制作時期や監督の年齢制限があるので、コロナが終わり、映画祭が通常上映に戻ってもエントリーできなかった映画祭もありました。




やっと、やっと、東京で開催される映画祭での上映です。

本当に嬉しいです。




沢山の方に観ていただきたいです。

わたしも劇場へ伺う予定です。




一緒に観ましょう♪




『ダマー国際映画祭 ウェブサイト』




『いつもの台風 予告編』




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい