いよいよ公開が5/17(金)に迫っています、吉田恵輔監督最新作『missing』。




わたしは、昨年試写会で観せていただいたのですが、先日、メディア向けの試写会が行われたようで、様々なメディアに次々と感想や新しいスチールが寄せられています。







本当に辛くて、苦しくて、観終わった後も席から立てなかった。

子どものいないわたしでさえこんなに苦しいのに、子どものいる人が観たら、どうなってしまうんだろう。




悲しすぎて涙が出ない、なんてことがあるんだ、と思い出しました。

父が亡くなった時もそうだったな。




監督にも、何の感想も言えなくて、抱きしめたかったけど、逆セクハラ?みたいになっちゃうから、とにかく強く強く握手をしてから帰りました。




結局、その夜、ベッドに入ってからボロボロ涙が出てきて止まりませんでした。



















スチールを観ただけで、思い出して、全身に鳥肌が立って、力が入らなくなってしまいます。




石原さとみさん、本当に凄い女優さんです。




わたしの下手くそな感想では、10分の1も伝わっていないと思うので、是非、〝吉田恵輔〟〝石原さとみ〟〝ミッシング〟と調べてみてください。




公式サイトから、予告編もどうぞ。




『映画ミッシング 公式サイト』




わたしも劇場に観に行こうと思っています。

待ち遠しいです。




こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい